明日仁川コンとミューのつぶやき

以下全く内容のないつぶやき。

明日仁川ですね、さっき大韓航空検索したらまだ航空券あってまだ間に合うんですよ、航空機代77000円ですが(笑)
チケいれて10万超えない、ホテルもいらないしなーと危険思想です。
行かないけどね!絶対行かない!行ったらだめだ、と禁断症状を抑えています。。もう数時間こらえればタイムリミットになるのでがんばる。

ソウルまではあと16日。。

毎日、仕事からただふぃまと帰宅したら風よりも早くMAMAの投票をし、フィレンとフィゲルを巡回。
つべを見曲を聴きラジオを聴きながら寝る毎日。

11月28日のイベント(チャリティコンサート)キャンセルになったことくらいしかニュースのなかった今週。

3745424211_306bf335_1888678041_aff83c01
幻のイベント

今朝なんて夢というか幻覚が見えましたね。。
起きたら横に釈迦涅槃像のようにディエゴがいるんです、びっくりしてやばい、着替えとかぬぎっぱなし。とか思って慌てて布団にもぐってもう一度出てみたらいませんでした。
私かなりやばいかもしれません(笑)うぃさに行くべきでしょうか?何と説明する?笑

生ふぃそんはディエゴ状態しかみたことがないんで、、

ゾロがまた見た過ぎて脳内フル再生にトライするんですが時々意識が飛んでいるのか思い出しきれません。

とくに1列目でみた記憶があまりないんですよ。いや、あるにはあるんですが、7列でみたときの記憶のほうがおおい。
1列のときの記憶が、画像赤枠部分ばかりが強烈で、、

B1cLXl-CQAApVTp

いやほんとみあね、すみません、目の前にあるんでしょうがないでしょ、視野角がこんだけしかないんですよ、まじで、ちょんまるろ。
誰だってそうなるよね?ほんと。顔とか見上げないと見れないんで。

もちろん顔も見ましたが、目があえばフリーズするし、会わなければ「目そらされた?」「避けられてる?」「見すぎてきもいと思われる?」と気にしたり、まあ大変でした(笑)

いちど、きちんとゾロのレビューを整理して頭から書いてみたいとは思っているのですが、いちいち悶絶してしまって進みません。

いろいろやりたいこといっぱいあるんですよ、、つべの字幕解読とか、歌詞全和訳とか、画像や映像の整理とか、、

でも、、まずは韓国語をちゃんとやらないと、、
いつもグーグル翻訳で逃げるからちっとも上達しません。

つべとかふぃげるとかみてると平気で3時間くらい一瞬で経つからな、、

なんか今ふぃげるみたら「二都物語」出演説?ですか噂?デマ?わからないですが心穏やかではなく、、
それはまあ噂かもしれないけど、私はミュージカル俳優兼業賛成かな、専業にはならないはず、、、あんまり頻度高いと困るけどね、金銭はね。
精神的には生きる希望ができるのでコンスタントに確実なイベント歓迎。。

タイトルとURLをコピーしました