昨日、光州(クワンジュ)というところで『レジェンドコンサート』なるものが開催されました。
うりかすにむ含め8組?のアーティストのジョイントコンサートです。
動画がたくさんあがっています。
適当に主なものだけ、、昼夜それぞれ30分ずつのほぼ全編があがってますので全ての動画はUP主さんのチャンネルで見てください!
3時公演 きょるせん
とにかくすっごく近いのね。
客入りは、、かなり微妙な感じですが。行った人はラッキーでしたねㅠㅜいいなあ。
7時公演 不治病
with me前のコメント
With me
私のお気に入りのインパクト髪型のダンサーさんの姿を久しぶりに見れて嬉しい(笑)
昨日のファッションチェックは、、”可”!です
半そではどうかな~と思うものの、襟があったほうがいいよね絶対。
黒トーンで膨張を抑えて、お腹も目立ちません。(くれぐれも、私は丸くても全然OKです(笑)私がOKでもご本人がOKじゃないぽいのでつっこみます)
変わった柄のTシャツも、インナーで着ることによって控えめでGOOです。
あと謎のブレスレットも話題になってました。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung
天然石的な何かかな?
掲示板本人書き込みあり
そしてそれよりなにより!
3時の公演と7時の公演の空き時間に、フィゲルに書き込みしてきたんです!
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=338160
ちょっと訳してみますね
ヤーヤーヤーお前ら俺の話をちょっと聞け
僕本当に眠い
二時間しか寝てないのにセットリストがどばっと渡された
歌はぁ~ㅠㅜ リハーサルのとき 歌うのがすごく大変だった
監督様のご要求とかそういうのが厳しくて
あー僕今本当に意識が半分遠のいてる
マイクをたくさん渡すよ、、
なぜ僕がエンディング(最後のトリ)なのか、ほんとに、はぁ~。。
みんなトップクラスの歌手が大トリを締めるんだって勘違いするだろ
それは本当に騙されてるんだ、、僕なんて最初の2番手くらいをやるのが
ふさわしいのさ、、マネージャもみんなも騙されている。。
一番実力がある者がエンディングするべきだろ
あ~ヤダヤダㅠㅜ
エイリーはつま先が骨折して車いすに乗って行ったけど
それでも本当に明るくて、性格美女だ
声をちょっと大きめに張りあげて応援をたくさんしてあげてくれ
正規アルバムのMVを撮影中に怪我したんだ。
力をたくさん与えてあげて
(맛탱이간?)無修正自撮りを上げておくよ
ピクサリしても僕を理解しておくれ、あまりにも疲れてて、、、
泊まっているところに水脈が流れている
わからないところは適当に訳していまして意味不明な部分はすみません、
私の訳もだけどかすにむの言ってることも意味不明なのかもしれない。。
エイリーちゃん、おだいじにね。。
そして相変わらずの自虐芸人
つれーわー2時間しか寝てないわーっていうのをガチで見たねこれ。。
そしてこのセルカ・・・(笑)
「私ブスすぎてつらいハァ。。。」みたいなうざさ可愛さ(笑)(笑)
こっちはそういう構ってちゃんな貴方が好き過ぎて辛いわほんまに(笑)(笑)(笑)
「そんなことないよー!」「十分かわいい!」って一生言い続けさせていただきますよ、、
でも音程外すかも?っていってたけど、全く問題なく素晴らしい歌声のように私は感じました。。
はぁ、、聴きたいなあこの蜂蜜ボイスを生で。。
そうそう!それと、コンサートのコメントで、「アルバムは年内に発売予定」と言ってたようです!
↓ここでアルバムについて話してます、いろんなジャンルやるって!!?
きたねコレ!!
コンサートはどうなの?私が行く必要のあるコンサートはあるの??
希望としては、、ないほうがいい感じ、、あくまでも、、経済的な理由において。。
と、、電話チケットがやっぱり怖い。。
もうちょっと残業増やして金稼ぎ、チケットとりは慣れるしかないね。。
仕事帰り映像!
フィゲルにはられていました。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung
はぁ~~><出待ちって待ってるこっちがすっごい緊張するんだよね
私もありありと思いだすわ。。思い出すたび胃がきゅんとなります。
次回のすけっじゅーるは15日、結構すぐです。
0