夢の国から帰国

YMCツイによると明日!デュエット新曲とか。。
何にも聴いてないし!
普通言うよね??うりかす自身もしらなかったりして。。

・・・さて、

生還しました。。

コンサ内容の後記はちょっとずつ書きます、いっぱいいっぱい、、

今回すっごく旅自体たのしくて、もういい思いしかしてないです><
寒さそんなにどうってことなかった!マイナス7度とかだったらしいけど。。
川とかガッチガチ凍ってたけど
すごくさわやかで、、むしろ暑いくらい。。これ、、気持ちのもんだい??
日本の冬の感じと違う。。

とりあえず戦利品

b-DSC02978

ポスターとシールはフィゲル一同さんたちのやっている募金箱?に募金したらいただけました。

ぴょんじ(おてまみ)BOXがあり、書きたかったけど、、今回はもう、いっぱいいっぱいで><
お声掛けとかしたかったけど、、次回以降がんばります。。

カレンダーは、なんというか、、その、公式グッズじゃなくて、どうみてもillegal的なやつだったんですね。
おもいきりチケットうりばの横に出店がありましたが、、、

でも製品のクオリティは非常によく>< 保存用と使用用で2つ買いました。
会社にも置きたいくらい、、絶対無理だけど!

等身大パネルともさしんとってきました。
紙相手に超赤面して撮りました、とてもお見せできません。
人間花輪さんは会えませんでした、残念。

そして、出町デビューしてしまいました。
たまたま、帰る方向に歩いていたら人だかりが、、

b-DSC02949

列の後ろから棒立ちでのぞいてましたら

b-DSC02950

><!

さらに!!

b-DSC02953

もう何にも心の準備してないんで、フリーズというか感情が消えました(笑)
みあね、、かっこよく撮ってあげられなくて(笑)本人はカメラがぶれるほど美男でしたよ!

おてまみやプレゼント渡してる人もいたけどそういうのありなわけ?無理絶対。

そしてその後ですよ

抱き着きテロ発生。。

女子が突撃し、、、うりかすに抱きつき!!SPにひっぺがされるという。。。衝撃の事件が。。

びっくりした。。

何事もなかったからよかったけど、危ない。。><

大好きすぎて襲い掛かりたいのはめちゃくちゃわかるけど、、自分は脳内にとどめておこうと心に誓った。。
怖い怖い。。

コンサート自体もハプニングが満載で、、ほんとハラハラドキドキでしたが、、
笑いあり涙あり、、この世にこんな楽しいものがまだあったなんて、
まあほんと、、幸せすぎて怖かったです。。

本当に行ってよかった
っていうか行かない選択肢があったと思うとぞっとする。。
人生の新たな扉を開いちゃった感じよ、、

というかんじで今日はここまでで。。

タイトルとURLをコピーしました