仕事で頼まれても絶対しないような内容を、一円の得にもならないのにやってます。

家族にいうと「それがね、趣味というものだよ」と言われました。

新パソコンから書いてます。まだキーボードに慣れないのでめちゃめちゃ時間がかかる。。。

今日は動画編集ソフトを買って、うでぃ動画を編集しました。といってもキャプチャしたやつをうでぃ部分だけ切ってつなげただけですが、、、10時間くらいやってます。。

Youtubeに上げたんですが寛大な著作権者様は韓国内のみブロックで、動画を削除したりする必要はないとのことでしたのでお言葉に甘えます。

以前も紹介しましたが週刊アイドルという番組に出た時の模様です。今回は日本語字幕付きです。だいぶ前(2年前)の動画だけどね、日本語情報がないから私が上げなければ・・・

もうほんっっっっっっとかわいいから見て!

うでぃのダンス教室や、名前の由来などがわかります。ほんとかわいい。

動きもなんかにゅるにゅるしててかわいい

ファッションアイコンうでぃは「アハ笑」って書いてあるTシャツ?を着てます。かわい~

この番組、他のメンバーの人のことも知れてよかったです。

そうそう、昨日紹介したハイヤーのWEH1GHR(韓国語発音でウィハヨになるんだね、乾杯っていう意味の)チャンネルは、今日はびっぐのーてぃ君の動画でした。。。

うでぃもそのうちあるのかな・・・

なんか、いろいろ調べてると、うでぃみたいに3年近くアルバム出さないのって珍しいらしくって心配になるレベルみたいなんだけど、、

ハイヤーの所属としては活躍してるし、本人も悠悠自適?って感じで遊び歩いて・・・じゃなくて日々いろいろやってるみたいだから、期待して信じて待ってていいんだよね??

今日もサッカーカフェの画像とかカクテルとかをストーリーに上げてました。

うんうん、楽しむがいい、リアルに充実するがいいよ・・・

あと、私は本を買いました

ヒップホップコリアっていう本です

2016年出版の本だから、うでぃはまだデビュー前。というか音楽の道に入る決意すらしてなかったころ。

私にとって韓国HIPHOPの歴史は、うでぃ前うでぃ後に時代が分かれます

社長はもちろん掲載、うでぃを一次予選で見出してくれたドッキさんももちろん載ってます。めちゃめちゃ勉強になりそうな内容・・・って言っても勉強してどうなるかって話だけどね

これが趣味か・・・なんだかんだいってふぃ歌手さんのペン活は1円にはなったからね笑

うでぃを好きでいるとさらにマイナーになった気がします(日本国内においてね、、海外に広げるとまた違うと思うけど)(ターゲットが海外ならブログを英語ベースで書かないといけない・・・韓国語ではなく)(何を目標にしていくかなんだけど)(今は目標も目的もなく、ただうでぃ沼に沈んでいたい)

うでぃ聞いてるか?聞かれても困るけど

はい、今日も好きでした

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (3)
2