二度目のコムシン生活

あれから1週間

推し君が入って1週間ちょい・・・

もうすごい過去のことのような気がします😭

っていっても割と精神は安定してます。(歌手さんのときは毎日泣いてたし熱だして寝込んだからな)

入隊が公表されたのは突然だったけど、兵役は突如入るのではなく(昔は突然だったらしい)、1~2か月前に「そろそろどですか」的な召集令状がきて、具体的な日にちはネットの申し込みフォームで自分で申請できるそうです。

どうせコロ助のせいで公演もできないから、今のうちに行っておこうってことで、ちゃんと旅立つ準備をしっかりして行ったようです。

新しいアルバム準備も着手しておいたって言ってたから、ちゃんとカムバしてくれると信じられるから安心。(歌手さんは入隊前もう歌手としては戻らないかもとか言ってたし・・・今思うと本気で言ってたんじゃなかったんだと思うけどさ)(どうしても比較すまぬ)

18歳から入れるから決して早いわけじゃないけど、推し君は帰ってきてもまだ20代!

推し君はスポーツマンで体力もあるし、性格も陽キャだから(誰かと比較してるわけじゃないけど)(何気に歌手さんも陽気なとこあるし、推し君も結構鬱々としてることはあるからね)

推し君の軍服務自体は心配してません。(歌手さんは倒れちゃうんじゃないかと思ってノム心配だった、、なのに実はめちゃタフで助教になったのはびっくりしたけど笑)以前は上官や先輩からの暴力とか多かったらしいけど、最近はそういうのもなくなってきたらしいし、、

(推し君ちっちゃいから舐められそう・・・アンチも妙に多いし、、だけど叩いてる人も推し君の明るさ元気さで、実際に会えば大好きになると思う、たぶんね)

H1GHR music Instagram stories 20211005 Woodie Gochild enlisted
Woodie Gochild enlisted 20211005

(入隊の時の動画貼っときますね)(可愛い)

唯一の心配は、ちゃんと元の場所に戻ってきてくれるかどうかだけ・・・だったけどそれも心配なさそうです。

韓国語の先生(ラッパー、兵役済)が言うには、「軍隊期間中はすごくインスピレーションが多いし、集中して歌詞を書く時間がたっぷりある。他のアーティストと違ってラッパーは曲を作るのに機材とかもほとんどいらないから、おそらくたくさん曲を作れると思うよ!」と

めちゃくちゃ期待。

除隊の日

正式には除隊じゃなくて転役というらしいですが、、

歌手さんは1年10か月だったような記憶が🤔入隊してカウントダウンが636日から始まったような気がします(最後ちょい伸びたけどね・・・)(今は笑えない)

それで、いつ除隊するかとかが事務所とかでアナウンスがなくて。(歌手さんのときは公式で出てたし、ファンカフェでもわかった)

前述の韓国先生に聞いたら「全員一律で1年6か月で決まってるんですよ!」とのこと。

2018年に短縮されたそうです。そうなんだ~!少しでも縮まるの嬉しい

転役日計算機みたいなのがちゃんとあって、入力したら545日間。100日近く短縮!

推し君の除隊は2023年の4月です。

問題はその時点まで、私が今のテンションで好きかどうかだな😅

まぁいなくても推し活でやることいっぱいあるんで、、(推し君からの消息がないのが何気に気楽だったり笑)割とあっという間にくるのかな。。

公判

今日二審の判決があったみたいで、執行猶予がついたそうです。これで結審となるのかな?

安心ムードが漂います。あるのか20周年コン?

行くのか私?収まるのかコロ丸

なんか。。推し君がいない間に、推し君の地元に行って見たい欲心もあるんだよね、、推し君が居るときだと鉢合わせたら死ぬから絶対に会えないときに行きたい。もう歌手さん関係なく行けよって感じだけどさ・・・。

写真は歌手さんの今日のニュースを見てたらその記事内に関連リンクされてた画像です。

推し君の軍服姿は見れそうにないかな。

なつかしーね・・・今思うと本当に幸せな10年間だったよ。これからの10年は、あのときほど幸になれる気はしないなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました