また歌手さんファンカフェに、文章が書かれました。
前回のと違って、今回は本当に歌手さんの心からの言葉だと思います。
ていうかやっと聞けた、、というか読んだんだけど
遅いよ、ファン卒しちゃったよ
😭😭😭
ていうか遅くない?、、まだ結果的に私ここにいるから・・・
クローズドの場だけど、引用してこの記事を書きます、順不同で、他にも書かれてることがたくさんあって、訳は私なので、本当の分はご自分で読んでください。
一番聞きたかった言葉は
可能なら、私から去ってしまった多くの人々の心もとりもどしたくて
って、そして最後は
愛しています、今でも
ああ~~😭😭😭(私のことじゃないけど。。。)
なんか勝手に気持ちが板挟みです(勝手すぎる)
でも今回のメッセージで、歌手さんにたまっていた鬱憤がガチで全部晴れたんです。。
なぜ・・・このタイミングで。。推し君今、アルバム活動終わってまた静かなんだよTT私の心を揺らすつもり??(違う)
思えば、、歌手さんにぶつけられない気持ちを、その反動のまま思い切り推し君へのペン活でぶつけていたような気がします。ぶつけすぎてはじけた(インスタアカウントが笑)
もちろん今日も多分明日も、推し君が今は一番だけど
歌手さんが
皆さんと一緒にいたあの栄光の瞬間が懐かしい
という気持ちで
がんばってみます、なんとかして
というなら
お手並み拝見?・・・変な言い方だな、なんていえばいいんだろう、、見せてほしいと思う。
そう言ってくれるのをずっと待ってたし、
言ってくれたから待てると思う。
歌手さんが再び戻ってきて、それでも今の推し君が一番のままかもしれないし、また歌手さんに戻るかもしれないし、二人とも好きかもしれないし。
第三の人が出てくるかもしれないし
もうこの世に・・やめておきます。
推し君がこのあいだ出した音盤の副題は「炎からの上昇」なんだよね。以前も書いたけど、彼もかなり精神的に辛い状況にあって、だめかもしれないと思ったけど、復活したという。。
自分を不死鳥に例えて(不死鳥っていってもフラミンゴなのが推し君ぽいんだけど)二度と自分は壊れることはない、と宣言してくれたけど・・・
まだたかが(ごめん)25歳で、魑魅魍魎(漢字書けない)の芸能界この先も艱難辛苦(これも書けないw)は待ち受けてると思う。(本人ももちろんわかってるだろうけどね)
そして、歌手さんが味わってきた苦難はケタ違い。。。
歌手さんが復活したら、本当にフェニックスだと思う。その姿を見てみたいと思えるようになった。
歌手さんありがとう。。今でもずっとファンでいるとはとても言えない背信者の私だけど、、復活を楽しみにしてる。口先だけでなく心から。
歌手さんは、ファンと疎通がしたくないんじゃなくて、したくてもできなかったんだね。
理解しました。そして公式ファンカフェに書いてくれたのが何よりも良かった。公式声明がない、それが一番の不満だったから・・・退会しなくてよかったよ。
待つよ。黙って待ってる。ブログは黙らないかもしれないけど、歌手さんにはその間何も求めません。歌手さんのメアドが公式に掲載されてるけど、私は自分がファンに戻ったという確信が持てるまではメールは送らないよ・・・(推し君へもdmよう送らんけど。。)
歌手さんが戻るその日まで、私は今の推し君を推して楽しく過ごしてるね。。
それでもいいよね。。誰かを推してないと、生きてる気がしなくて・・