どうしてもお伝えしたいことが・・・

もう、ここは新規に記事は追加するまいと思っていたのですが、新推し君の3年ぶり!のニューアルバムが発表されて、期待を超えてあまりに良すぎたので紹介したくなりました。

ここにいらっしゃるかたももうあまりいらっしゃらないと思いますが、たどり着いたのも何かの縁なのでちょっと見ていってください。

듣고픈 음악이 없어
聴きたい音楽がないだって?

내가 되기로 I chose
俺がなってやる俺が選んでやる

って歌ってた子の、出してきてくれた答えがこれです。

「永遠に死なない伝説の鳥のように、困難や苦難に陥っても屈することなく、乗り越える」

という気持ちを込めたそうです。

その前に想定外の新ビジュアルっていうか・・・

一瞬”誰か”かと思いました・・・

Googleフォトまで誤認識してるし・・・素は全然違うんだけど

逆に?この方向性に来てくれるとはびっくり・・。むちゃくちゃ強烈な髪形とか覚悟してたのにw

↓ファンになりたての頃、直近?の活動の姿はこんな感じだったから・・・w

H1GHR RED TAPE – 도착(The Arrival / Cypher) – Woodie Gochild Verse

最新アルバムのイメージトレイラー

Woodie Gochild’s EP [SWOOP!] (Official Trailer)

タイトル曲MV

Woodie Gochild – JACKSON (Feat.CHANGMO) (Official Video)

まあこれは強烈っちゃあ強烈で、、、B級韓国グロ映画っぽくて、曲が頭に入ってこないと思いますけどw

めちゃめちゃ好きなテイストです・・・

で、曲は 完璧 オブ 完璧 のかっこよさ、ずっと踊っていられます。

Spotifyでアルバム全曲聴けます。

もうほんと奇跡っていうか好みな曲ばっかり出んですよ!

Apple Musicはこちら

むちゃくちゃお洒落だし独特、全曲作詞作曲です(プロデューサーさんも天才なんですけどね)

この子本物でした。私の目(耳?)に狂いはなかった。

唯一不満があるとすれば、もっと曲数が欲しかったこと・・・だけど今後は肩の力抜いてどんどん出してくれるんだって。

この子のアルバム聴いたらもうこの世に心残りないと思ってたけど、もっと聴きたくなりましたw

あと何よりこの子の声が大好き。本当に中毒性がある際立つ声色です。

推しが好みの曲ばっかり歌ってくれる喜び。。。

↓そんで、歌ってる姿がなんか・・・

Woodie Gochild SINKING DOWN Live Short version 20210624

私の言いたいことは若干わかってもらえると思いますが・・・歌い方までこんな感じにしてくるとは思ってもみませんでした。誰を目指してるの?😅

もうここまでだと思う
ああ、私は沈んでいく
星か輝いていたあの夜のもと
惹かれた私の流れ星
私をひっかいた傷跡
私も冷たく閉じる
死にたくない

いつもポジティブな曲ばかり歌っているこの子が初めて悲しい曲を歌ったんですが、

・・・なんかk歌詞が、、身につまされるというか。

お時間ある方はこの子の多彩な表現力を見て行ってください

Woodie Gochild – Dingo Killing Verse – Sound Source Medley selfish edit

「いい曲を出すから、他の人を見ないで、僕だけのことを好きでいて」って(インタビューでw)言ってたから、この子だけ信じてついていきます笑

消息も常に発信してくれるし、インスタで頻繁にファンと疎通してくれる子で、毎日幸せなペン活です・・・

[ENG SUB] [ㄷㄷㄷ 인터뷰💬] Woodie Gochild|SWOOP!, JACKSON, 우디 고차일드|Stone Music INTERVIEW

ファンになりたての頃は、どんな子かよくわからなくて不安だったけど、からりと晴れた青空のような子でした。心の暗雲を全部払ってくれるよう(ポエム)

良くたどり着いた私・・・自分を褒めたいです!

アイドルさんのフィーチャリングもさわやかで…

TOMORROW X TOGETHER – 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) – Woodie Gochild verse

こんな感じで・・・残りの余生(笑)を(できるだけ長く)この子にささげれたらいいなと思っています。

では、またいつか!

CDも発売されました!

タイトルとURLをコピーしました