動静

今日はストーリーを二つあげてました!

グリーンベージュさんのアルバムのタイトル曲のフィーチャリング!

クリックで拡大します

「正規アルバム今週金曜6:00PM🦅🦅僕はタイトル曲にフィーチャリングで参与しています!俺も期待中😁」

と、저と나を使い分けて書いてます笑

ウディちゃんと音楽の仕事してました(笑)そうだ歌手でしたそうでした(笑)

で、このアルバムをプロデュースするかたがBuppadydyさんという方だそうで

ウディが「バパディディ♪」って言ってたのはこの方の名前だったんだなと今日知りました。

そしてバパディディさんをすかさずフォローしたら、

イイネくれました~

ウディがくれたのと同じ投稿に。なぜ?🤔たどってくれたの?それともウディがイイネしてるから私の投稿の中でこれの表示が上がってきたのかしら??インスタの仕組みがまだよくわかりませんが。。

ウディのバースが楽しみです🥰🥰きっと世界一お洒落なんだろうな~~

もう一つ、天才おしゃれ曲プロデューサーSLOさんが先にストーリー上げて、それに応じる形でウディがストーリー上げてました・

ウディのMuseを聞いて
SLOさん「@woodie_gochild 俺達二人初めて会った時を思い出すㅠ」(なぜ泣き顔?笑)

それに対しウディが「すげぇ遠くまで来た!」って

MUSEはウディがSLOさんが作って、SLOさんの結婚式の祝歌で歌った歌でもあります。ウディの唯一のバラード(で、いいのかな?)

田舎から上京してきたウディとSLOさん、どんな出会いだったんだろうね?今日から訳し始めたYTCの人たちのインタビューでその全貌があきらかになるか?

インスタで目を引くには

女友達にウディにイイネしてもらえたって言ったら「エゴサがすごい笑」って言われたんですが、インスタですごいほどエゴサはしてないんじゃないかなと思います。

むしろエゴサ(インスタの場合#タグ検索)すると、関係ないのが出て来まくって全然たどりつけないので、普通やらないんじゃないかなと思います。

私の投稿が目にとまったのは、おそらく@タグ(人物タグ)これの場合、自分から探しにいかなくても本人のプロフィールページに出て来ます。しかも通知がきます(ただ芸能人の場合うるさいからオフにしてる可能性大)

人物タグの場合、タブ?を切り替えるだけなので、見ることもあるかと思います。

で、たいていの投稿は既出の写真とかだったりするんですが、私は30日チャレンジ用に統一した文字乗せ画像をぜんぶ@タグつけて投稿してました。乗せる文字はハングルを大きく。(基本韓国ヒップホップファンの人は英語が多いけど、私はウディの母国語である韓国語にして可読性を高めたw)

それが1画面に何個も入ってきてたら「なんだろ?」って思うと思います。

基本、インスタって、画像しか見ないじゃないですか?目を引く画像が勝負です。

私も基本的には中身の文章ぜったい読みませんwノールックライク(ウディ以外の中身はほぼ見ない)(ガチ恋勢は面白いので見るw)

「私にとってウディは○○だ」「ウディを好きになって嬉しかったこと」

といった文字が目につき、ついタップしてしまったのでは?と推察します。(以上、元WEBマーケターの観点よりw)

ブロックされていない限りいつかは見てもらえるかなと思ってましたけど、反応もらえるまでは期待してなかったので嬉しいです

夢を見ました

ひさびさにウディの夢をみました。

小学校が同じだったんです。鎮海じゃなく、私の実家のほうでしたw

もちろん私がOBですが、卒業アルバム(音楽じゃないほうの、紙のね)はOBにももらえるんです。

ウディの写真を見ようとすると、どういう仕組みなのかページを開くとビデオが見れるんです。

で、ハイヤーの人たちとパフォーマンスをしてる映像なんですが、全部ぼかしてるんです。韓国ドラマとかでよくあるやつみたいに(ていうか小学生の設定は??)

ウディと小学校が一緒だったということで、少し優越感だったんですが

インスタ見たら、ウディファンのアカウントの人がぼかしのてない映像を上げてて、メラっとしたところで夢がさめました(笑)

更新が止まるかも

ちょっと一身上の理由につき、明日からしばらく更新できないかもしれません。

でもできるかもしれません。あと、ブログが見つかりませんみたいになって開かない時間帯もあるかもしれません。その場合は時間を置くと復活すると思います。

もし止まったりしても、ウディ愛が冷めたり、私が〇んだりしてることはないのでご心配なく(2か月更新がなくてブログごと消えたときはいよいよ〇んだと思って下さいw)

例のロケ地

あ、ウディ関係ないんだけど、ウディを最初のオーディション選考で残してくれたDOK2さんんがフィーチャリングしてる曲のMVがSNSで流れてきて

ここってまたアロマのロケ地よね?ほんと多いわ~~、歌手さん、あそこの美容院まだ行ってるのかなぁ・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (5)
0