Gochild

DAY21:レッドテープのベスト曲

動静

今日は動きなしです。お友達?の曲がリリース&MVも公開されたのでストーリーくらい流すかなと思ったんですが。

↓こちらです

ウディ登場部分だけ利己的編集しよっかって一瞬思ったけど、グリーンベージュさんに失礼かなと思ってやめました。

ウディは一瞬すれ違う(上着をかけるとこ)だけかな?少な!って思ったんですが、あとのほうはガッツリ写っていたので余は満足じゃ。かわいい。。。ああ可愛い・・・

相変わらずコンセプトがよくわからないすごい恰好してますが、ウディはいいんです!それで!ひたすら可愛い。

フィーチャリングっていうかコーラス入るのかな?と期待ちょっとしてたけど、うす~く鳩の鳴き声とデイデイ?エイエイみたいな声が入るだけでした。それでも余は満足じゃ。

バスに乗せてくれるそうです

2月28日にあったKoreanヒップホップアワードの受賞のときのインタビューを見ました、ウディの部分だけね

は?今頃?って言われるかもだけど(誰に?w)その頃、まだファンになった以後ウディのニュースもインスタ更新もなくて、はじめてリアタイ動くウディみて萌え尽きちまったんだよね・・・ようやく落ち着きましたw

ウディ部分のみ抜粋。

彫りが深いよね~(彫りっていうのか?わからんけど笑)(笑っているわけではないです)(ただ可愛い)

↓フルはこちら、2時間あるからさ~笑

ウディ部分のインタビューは

社長「ウディゴチャイルド・・・・さんは、ショーミザマネーを通じて、ちょっと、、若干ちょっと残念だっていう評判もあったじゃない?」

ノクサルさん(だよね?)「コンピレーション(アルバム)の話じゃないんですか笑」

※ノクサルさんはウディのデビューのきっかけとなったSMTM6で優勝した人です。(確か)(ウディが脱落した以降は私は見ていないという・・・💦)

社長「いやいや、だから!」

ノクサルさん?「いつまで!(いつまでそのことを言うんだ、触れてやるなっていう意味かな?)」

社長「コンピレーションを通して、また人々が、わ~!ウディゴチャイルドの魅力にハマった!(ってなったでしょ)だからそういう気分てどうよ?」

ウディ「実は僕が考えても(どうすることもできなくて)すごくじたばたしてた時、一緒に一生懸命、楽しく作業してくれたメンバーたちに本当に感謝していて、、待っていてくれてありがたい気持ちが本当に大きいんです。

今までバスにたくさん乗せてもらったので、

次は僕がバスに乗せてあげられるアーティストになりたいです

(一同「おお~~~~」「いいね~」拍手)

はい!はい!乗ります!ウディバス!!違うか、メンバーや仲間を載せて走るのよね・・

私はそれを眺める沿道の人でいいです。

ウディが素晴らしい仲間たちと一生懸命やりつつも楽しんで音楽を今日もしていると思ってます。

30日チャレンジDAY21:RED TAPEのベスト曲

パソコンがたぶん完璧に直ったっぽいので、動画がサクサクつくれてストレスがなくてよいです。今日も簡単につくれました。早く30日チャレンジ終えて早く次の企画行きたい(また行くのか・・・笑)

ウディは2:06頃から~

RED TAPE の全曲が全部すごいし
MVもかっこよくて全部全て BESTだけど
その中であえてこの曲を選んだ

まず、フロウの第一印象として強くてめちゃめちゃかっこいい
確実にこの曲のクライマックスを表現してる

ウディの存在感は現場を支配することができるということを証明してると思う

あと、ウディを特徴づける声、シグネチャーサウンド>も豊富で
ウディの新しい独特な新しいスタイルを聴くことができて
RED TAPEのコンセプトにもよく合っている

歌詞はSNSをテーマにしてウディのサクセスストーリーと
期待できる未来を感じることができて本当に本当に良き

日本のラッパーZeebraが歌った『Grateful Days』の歌詞の感じもあって
ウディの歌詞についての深い造詣も感じられる!

自分の表現力語彙力がなくてすみません!
また改めて、全部好き!!

だんだんうんちくを傾けるようになってきた(すべて韓国語の先生の受け売り笑)

ウディが時々、Gochildを고차(ゴチャ)じゃなくて고타(ゴタ)って発音するの疑問に思ってたんだけど、ラップの音感?語感を合わせるために詰まってそう発音することもあるんだってさ~。ウディって英語もちょっと舌足らずに発音することもあるなって思ってたけど、韓国語もそうしてるのね。かわいくとか、かっこよく(若々しくかな?)表現する意図もあるんだろうな。

(本当に舌足らずなわけではなく、ちゃんと綺麗に発音できて、声も明瞭なので基本、言葉は聴き取りやすい)(私が単語知ってさえいればねw)(少し発音が釜山ぽくなまってるの最近わかるようになってきた)(釜山弁もちょっと勉強してみたいな~)

↑この本興味あります。またやること増えちゃう笑

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (3)
0