ウディ動静

きましたよ~

ストーリーで、ウディとウディの周辺の人たちが一斉にある方の新曲のティーザを上げてたんですが・・・

(↓この人はウディじゃないですよw)

グリーンベージュさんっていう方?私は詳しくないのでわからないんですが、たぶんウディのお仲間ラッパーの方ですね。

で、見てて ん? って思ったんですよ。

なんか見覚えのある服装がちらっと??

私のほうで動画を編集させていただきました・・・

サムネになっちゃってるけど

おわかりいただけただろうか・・・

ウディが0.5秒くらい写ってますw例の変な帽子(変っていうなw)かぶって・・

グリーンベージュさんめちゃめちゃ身長高い?

23日発売だそうだけど、ウディが映り込んでるってことは、フィーチャリングとかあるの?もしやMVもあるのかな?わかんないけど。

ちらっと見れただけでも今日は満足じゃ・・・

普通の人がかっこよくなるのがいいんじゃん

こんなに好きだけどウディの魅力ってなんなんだろうなーと漠然と考えたりもしてます。

ウディは、靴屋のバイト動画出てたけど、まったく違和感なくどこにでもダイソー店員にも普通に居そうなくらい、素はごくごく普通の子です。街で会ってもタトゥが出てない限り即わかる自信が今の私にはない…><(眼だけでわかるようにならなきゃなー)

歌手さんは妙にオーラありますよね?即わかる自信あるわ(と言いつつ今はどうかなー。。。)

歌がいいのは間違いないけど、、、何度も言うけど惚れたのは外見だもん。素朴っぽいのが良かった。別に好みとかじゃないのに。

で、以前カメラマンをしていたことを思い出したんです(昔話にもっていきがち)

ある特定のスポーツのカメラです。ていうか自分の競技です。もともと私は写真の勉強もしたこともないし、仕事でもなんでもなかったんですが

たまたま、家族が持ってた一眼で、自分の仲間のプロの試合に同行したとき(自分は試合じゃない付き添いだけ)に、主催者の人が後で写真のファイルを全部(コピーね)くれるなら間近で撮ってもいいよって言われたので、ついでなので他の人の試合もバシバシ撮ったんです。

主催者の人にあとで全ファイル渡したんですが、あとで電話がかかってきて「非常にいいね~~今後大会カメラマンとしてやってくれる?」と言われ、お金をもらってやることになりました。その後評判が評判を呼び?いろんな試合で撮るようになりました。(ちょうどだんだん引退を考えつつあった頃なのでその道もありかなって思ってました)

私はしょっぼい機材(レンズ入れても20万円くらいかな~)、カメラマンは一人じゃないので一緒に撮影する人とお話ししたりしたんですが、100万円超すとか余裕。。。

恥ずかしいくらいでしたが、すごい機材のカメラの人に負けるとも劣らない評価をもらえていたのは、私は経験者であり、そしてその裏も知りつくしていたからです。

華やかなパフォーマンスの裏での地道な練習、子弟の信頼、仲間たちの団結(とかくとクサイですが・・)、プロで食える人なんてほとんどいません、みんなキツい労働をして、家庭もあったりして、そんな中で一瞬にかけているわけです。

嫌いでもない人を叩きのめさないといけない試合、この試合に負けたら後がないかもしれない、そんな背負っているものがあるんです。

試合以外ではごくごくフツーの子たちが・・・

もちろん根っからのスター選手もいます。普通に歩いてるだけでギラギラオーラがあります。テレビに出るような有名選手とか、何もしなくてもただピントを合わせるだけで絵になる人です。

でもそういう人って撮ってもつまんねぇんですよね・・・・誰が撮ってもケータイで撮ろうと絵になるから、面白くねぇんだよね・・・

ふつーの、日常で会ったら誰も気づかないような人が、試合になるとめちゃめちゃかっこよくなる。そういう瞬間を切り取る、ドラマを撮りたかった。その人にとって一生の記念になる写真になるくらい。

嬉しかったのは私が撮った選手(全然知らない人)から「結婚式で使いたいんですけど写真もらえますか?」とか連絡が来たりしたときですね。主催者の人がいいっていえばもうどうぞどうぞでした。

・・・ただ、だんだん変わってきたんです。

もっと衝撃的な瞬間を、、決定的シーンを、、って求められるようになって。私も要請のまま夢中で撮って、腕も上がってきたかな?カメラもいいのに変えて、レンズも買って、夢中で撮っていくうち・・・

ある日、試合で失神して担架で運ばれる人についていったんです、パシャパシャ写真撮りながら。。

で、血だらけでその場で手術です。控室に仲間とかがいて、心配して見てるんです、そこもパシャパシャ撮って・・・

はっと思ったんです、自分の子供がこんな姿で帰ってきたら親御さんはどう思うだろうか・・・・って

私がやってることって、いわゆるマスゴミだこれ…って、やってちゃだめだ、、、って思って。

お金もらってする写真、無理だわって思った。その後もいろいろあって、写真はやめて一眼もレンズも全部売りました。

はい、また話それましたー

っていうことで、、ウディはね、本当に本当にぱっと見ふっつーな感じなんだけど、その子が創意工夫?してめちゃめちゃかっこよく見せてくれるところに果てしない魅力を感じたのかな~

そしてウディの成果物だけじゃなく、その裏にあるドラマ(もちろん私が見れるものだけだけど)も楽しんで?みたいんだと思う。だからたぶん私は売り方が計算されてるアイドルとかにあまり心が動かないのかもしれない。

30日チャレンジDAY19:好きな体の部位

部位って・・・笑 だけど、韓国語に訳すと部位なんだもん・・・

足(特にひざ下)

ちょっとやらしい質問でごめんだけど
30日チャレンジの定番でしょ?

言うまでもなく全部好きだけど
顔を除いて選ぶなら足
特にひざ下

ウディは足がすごくきれいじゃない?
たぶんサッカーで鍛えてるからだと思う

ウディが足に自信があるおかえげで、ファンも
ウディの足を頻繁に見れるから嬉しいww

それとひざ下が長~くない?
ウディは足の比率が長いでしょ?
だから服は何を着ても似合うのかも

これからも露出よろしくお願いしますw

ウディは足が長いと思う、すんごく長いわけじゃないのかもだけどバランスが良いんだよね。

・・・誰かと比べていないですよ!

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (4)
0