Gochild

DAY17:一番好きな写真(ウディフィードの中で)

今日も動きなしです。

やっぱさぁ、#GOCHILDは凄い名盤なわけよ、初めてのアルバムだし肩の力抜いて取り組めたみたいだし(大変は大変だったんだろうと思うけど本人が気楽に出したって言ってるから)。

SMTM6の二次で初めて登場した時はみんな驚くわけよ新鮮で。

でもその後大衆の期待が膨らみまくってそのプレッシャーたるやヒンドゥルダと思うよ本当・・・

ウディはきっともっとどんどんアルバム出すつもりだったんだろうな~って思う(想像)

でも色々他の仕事とかで集中できなかったり、いくら目立つのが好きとはいえ素人の頃と違って芸能人になると息を付ける場所も減ったのかもしれない。いつどこでもSNSに上げられちゃうからね。。

フィーチャリング曲はバンバンだしてるけど、フィーチャリングとソロ曲&リード曲はちがうもんね。

私事だけど講義も招かれてやるのと自分で企画するのは重圧が全然違う(もうやだw)。。

苦しいと思う。。

それでも音楽をやらずにいられないものなのかどうかで。今後の道が分かれる。

私は何でも手を付けてある程度やったっていう実績できたら、もういいやってなって全部満足してきたけど、私の友達の芸術家の人たちで、今も芸術やってる人は、どんなに苦しくても、貧乏でも、病気でも、やらずにいられないことだからってやってる。(男性でも奥さんに養ってもらう前提の人も多い)(絶対個展開かないと居られないひととか)(私にとっては試合がそうだった・・)(でも〇んじゃう人がやたら多いんだよね。。。真剣な人ほど。)

好きなことは楽しい状態が継続し続けるわけじゃない。むしろずっとず~~~っと苦しいけど何か達成したときの爽快感っていうかそれが忘れられなくてさらにさらにってなるんだよね。

何が言いたいかって言うとウディには健康に気を付けながら、とことん好きな方向性に行ってほしいし、その成果が次のアルバムだったらいいなっていうことです。

子猫の声?

私の部屋はリビングの隣にあるんですがさっき、ウディの動画(Shape of you 歌ってるやつ)見てたら家族が

どこかで子猫が助けを求めて鳴いてる」とかいってて

「それ私の見てる動画じゃない?」って聞かせたら

「あ、それか~~子猫かと思った」

って!!(笑)

萌えた!!

ウディの歌声は子猫が助けを求める声ww

私が「でしょ~~声がかわいいんよ~~」って言ったら

「あ・・・そ・・」って反応でしたわら

子猫と同じ周波数か~~~そら可愛いわ~~やりきれん

デビュー前の楽曲

デビュー前っていうかSMTM6で世間に知られる前のデモ?映像を見ました。(説明いらないかもだけどSMTMっていうのはラッパーのオーディション番組ウディは2017年の6月~9月ごろに放送されたシーズン6に出て本選前に落ちたものの凄いインパクトを残してデビューに繋がったのです)(シーズン5にも出てるけどバックダンサー)(バックダンサーは黒歴史としてイジられてた)

動画荒いけど(2000年代の動画かよって思うくらいw)UP主さんには感謝です。

これは私初めて聞いて、正式音源もないっぽいけど、爽快感のあるお洒落なラップですごい好きな感じ(カバーなのかオリジナルなのか不明)(曲知らないんで・・・)(でも最初にウディゴチャイルドがなんとかって言ってるからウディの曲かなー)(ウディのはラップじゃねえっていう諸説もあり)(ウディ自身もラップでも歌でもない自分の独特のものだみたいなこと言ってる)

ちなみにTシャツは日本語カタカナで『シークレット』って書いてあります。たぶんクルーの拠点であるクラブSecret SocietyのTシャツなんかな~。。

30日チャレンジDAY17:一番好きな写真(ウディフィード中)

段々苦し紛れになってきましたよ。いや、一番好きな写真ってしたかったんだけど、好きな写真多すぎて絞れなかったんで・・・フィードの中でもまよったんだけどね。

実は毎日する投稿の中で一番時間がかかるのは
どれか一つを選ぶという作業
いい写真ばっかりの中で
今日も難しい選択だったがこれを選んだ
2020/1/13の投稿 SEXY 4EVA の中

パク社長が(ですよね?)ウディを抱っこして歩いている写真
一体どういう状況?w

後姿なので表情が見えないのが残念だが
面白いと同時に笑える

社長がどれだけ力強くて
ウディをどれだけ可愛がってくれていて
ウディがどれだけ幸せで
ハイヤーの人たちがどれだけ仲がいいか
どんない楽しいツアーだったのかが
想像できる

世界が早く以前のようになって
みんなが好きなように行きたいところに行けるようになるよう
そしてまた会える幸せな日が来ることを願う

ウディと社長ってそんなに体の大きさ変わらないのに、力持ちだね社長。

私も肩に担ぐならできるかもしれない(70キロくらいの人まで運べたからね笑)足が悪くなった今はもう無理かな。。。ウディに会ってもさらえないじゃん(笑)(※実際にはさらいません)(注意書き要らないと思うけど書いとかないとそう受け取る人も世の中にはいるかもだから・・・)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (2)
0