ウディ動静

来ました来ました!生存確認^^

るんるんらー

マンチェスターユナイテッ!!!(喜びの表現)

ほーらね大丈夫でしょ?ウディはこういう子(笑)(すぐに不安が消えるほんと単純だ)

今日はストーリーで

(??)?

たぶん曲だと思うんでSpotifyで見たら↓これでした

なんか今日発売されたアルバムみたいです。Young Stoner Life?ヤング・サグ?Gunna?どれも初耳です。

アトランタのラッパーのレーベルみたいで、2010年から活動してるみたいです。ふーん。

聴いてみたら、なんかすごいウディっぽいっていうかウディ&ゼネさんっぽい感じ!!ウディの専売特許?の鳩の声(ゼネさんが発明したけど)とかも入ってるしなんか古い東洋チチックでもあります。何がルーツとかどういう脈絡とか全然わかないけど

ウディがストーリーに流したってことは「お前らも聴け!」ってことでしょ

ウディも常に新しい曲聴きがら、アルバム作りに精を出してくれてると思います。ガンバレ世界のウディゴチャイルド!!

私はウディがご提案くださる曲だけで充分よ。

そうそう、こんどはイタリア人(ミラノに住んでるらしい)のファンの人とDMしました、ウディを愛してるらしいです(笑)(笑うな私もだろ笑)言葉は英語です。

私はイタリア語は全くわかりません、、ポルトガル語とルーツが同じロマン系?言語なのでちょっとやればなんとなくわからなくもなさそうだけど。。。(好きな人できない限りやりませんw)(そういえば一時一緒に仕事してた仲いいブラジル人男性がイタリア系だって言ってた)(かなりイケメン)(でも好きじゃなかった(嫌いという意味じゃなく、その人はときめかずただの友達)(だけど別れるとき(日常的なサヨナラ)(車で送ってくれるときとかね)で、ブラジル人って普通に両ほっぺに3回キス(のふり)するからそれは結構ドキドキしたw)(役得感はあった笑))(日韓文化ではそういうのないよねぇ~~(残念な反面、好きな人じゃないとセクハラになるな・・。))

それにしてもなんでイタリアにもファンが??どう伝播してるんだろ~。。K-HipHop恐るべし。

イタリアは大学時代、美術研修で行ったことがあります。ローマとか見たら、なんだよこれ!芸術で日本人が勝てっこねえべ!って愕然としたもんでした。でも日本に帰ってきて京都行ったら、これはこれで捨てたもんじゃないな・・とも思ったものです。美や文化に優劣というものはないとその時気づきました。

そうそう、昨日ブラジル人の大好きだった人のこと思い出して、なんで冷めたんだろうって考えたんですよ。嫌いになったわけじゃないのに(たいていそう)で、思い出したんですけど、その人、ブラジルにいつ帰るかが決まってたんですね。

確かその当時であと3年とかだった。それ聞いたとき「あ~私そのときまでは絶対好きじゃないわ、全然大丈夫^^」って確信のようなものがあった。そんであんまり接しないようにしたんだっけな~って。SNS(当時はOrkutっていうのがあった)でも連絡できるんだけど、そこまででもないな~って。(好きって思う人その人だけじゃなかったし笑)

リミット決まるとあっさりしたもんですよ。昔はそんな風に竹を割ったような性格だったのにな~私、、どうしてこんなに粘着質になったんだろー。

30日チャレンジ:一番好きな動画

チェジュ航空でタイに行った時の動画

ウディの動画はどんなのでも面白いけど
その中で一つをピックアップするなら
ウディが初めて海外旅行に行ったという
この動画に決めました

自分が沼落ちしてミュージックビデオじゃなく
ウディの素顔?性格?を知ることができる貴重な動画
この時に『Roll Cake』のMVも撮影したんでしょ?
多様な姿を感じることができる

この動画の笑顔を見なかったら
ウディ落ちしなかったかもしれない
自分はラッパーと言えばガチで悪い男のイメージしかなかったから
ウディがあまりにもかわいくて衝撃的だった

みんなに見てほしい
ただひたすら可愛いので…
生声も美しいよ

ま、この動画のウディはめちゃめちゃかわい子ぶってるけどね笑あざとくても可愛いものはかわいいんです。

あすの正午はウディの動画公開、またサッカーかな?最近のウディの素顔が見れる本当にありがたい。

アラーム設定して楽しみに見ます!

そうそうインスタのストーリーもアカウントごとに通知できることを知った。。もちろんウディだけ通知設定、
でも通知来ると何事かとビビるんだよね・・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (3)
0