ウディ動静

本日は動きなし。

元気なさそうだそうです

今年になってから体力づくりのために散歩してるって前書きましたけど、こないだ、知ってる人が車から私が歩いてるところを見たそうです。

ふらふらしながら元気なさそうに歩いてたけど、大丈夫だった?」って

えっ?

私、ウディの音楽とともにスキップるんるん状態で歩いてると思ったんだけど、人から見るとそう見えるのか。。。

こんなんじゃ韓国はおろかセントレア(空港)までもいけないぞ、というか、空港内をある事すら怪しい…。ああ、行きたくないなぁ韓国。楽しいけど毎回つらいいもん。。それともウディファンならずっと楽しくいられるのか?

中毒症状

毎日、「ウディがね~~ウディが~~」って話しても(実際にはしゃべってはいないけど)(家族に話すけどあからさまに迷惑そうw)まだ収まる気配がありません。

そんで、ウディの音楽を全く耳から離せません。聴かずにいると禁断症状で、「くれ・・・音楽をくれ・・・くれよーーー!!」って気分になります。タバコ吸いたくなる時と似てるかも(ずっと前にやめてますが)いやもっとひどいか?

ウディ曲かけると、ほわぁ・・・(///▼///)ってなって落ち着きます。○薬なのか?覚○剤か?

でもあながち間違ってないかも、研究とかあるのか知りませんが、音楽にヒーリング効果があるのはたぶん本当ですよね、モーツアルト療法とかさ。。(私はバッハのほうが好き、チェロね)(あっ、チェロといえばウディやん!)(笑)

熱で死にかけて(本当に死にかけだったかどうかは知らないけど、家族は救急車呼ぶか迷ってた)(まあ迷うほどだからそれほどでもなかったのかもだけど)意識絶え絶えのときに、ウディの声と節回し(フロウって言えw)で「何このイイ感じの曲は!」ってなって、手が動いたんだから、

なんていうの?脳幹に来た感じ?脳の奥深くに作用した感じよ。ウディの曲があれば苦痛を感じず・・感じないまではないにしても相当和らぐんだから、不思議なものです。

誰にでもそうじゃないと思うけど、少なくとも私には効いた。だから切れると「くれー曲をくれーWoodie야 그거 틀어봐」って感じになるのかなーって。

チェバル

ウディの歌詞訳してて、ふと、歌手さんの『제발(どうか)』を思い出した。なぜかわからないけど。これ初めて聞いたときは、歌手さん入隊してたからガチで毎日泣いてたけど。

「僕のいない世界で幸せになってお願い」という歌詞。
これを初めて聞いたとき「そんなことイロジマチェバルー!!(TT)」って思った。

・・・今、そうなってしまった。

一方、ウディの曲は、

俺を見ろ!俺を見ろって何べんでも言ってやるぜ!」

聴きたい曲がない?俺がなってやる!選んでやる!」

なんて心強い言葉、、頼みますよチェバル

・・・それにしてもウディが軍隊入隊したらどうしよ・・・ゼネさんはもう軍隊終えてるんだよね・・・いいな~

でもハイヤーの仲間のSIk-kさんが今入隊中だけど、ファンは毎日カウントダウンして待ってるし、社長は休暇ごとに様子教えてくれるって言ってるから、ウディのときもちゃんとそうしてくれるかな。。。

歌手さん除隊まであと5百何日とかから始まったもんな(確か)・・・推しが除隊してくれて安心したのに、また推しのそれが始まるのか。。。いや、考えないでおこう赤紙がくるまでは・・・

愛していたのかも思い出せないほどよ

そんでまた切ないスマホ通知がきました。

Googleフォトなんだけど、勝手にまとめてきました。

「心と体に響く音楽」だって、、、オンエアコンだねこれ・・・

広角レンズで撮ったから遠く感じるけど、これ席1列目で目の前に来てくれた時の写真。。

フィソンこんときめちゃめちゃかっこいいし、仕上がりも最高だし、夢のような世界でした。感動しすぎて泣いた笑

2016年の12月17日かぁ~、、、

ウディはまだ一般人、っていうか2017年になってから歌で生きていくことを決めたそうだから、まだソウル出てきてないか、ソウルのクラブで遊び歩いてた頃かな。。

こんとき私は東大門に泊まったんだよね、弘大はまだ行ったことなかった。ウディは弘大のダイソーでバイトしてたんだよなぁ。。そっかそっか・・

んで、これが2017年12月25日。これも1列目で、望遠も何も使わずにこの距離だったという。ただただ幸せ・・この日は、人生の中で一番幸せな夜くらいな感じで宿で眠るように眠りました(なんだそれw)(いやいつもはなかなか眠れないんで・・)

でも、私はこれを見る4日前に、ウディを知ったんだよね・・・25日はウディはデビューして10日めです・・

こんな風に、思い出を振り返っても、ぜんぶウディが・・・ウディは・・・になってる、今もう、、

歌手さんを見ても、この人のこと前好きだったな・・・とは思うけど、好きだった状態を思い出せません。なんか信じられないくらい。

でも思い出したくもない!自分どうかしてた!とはまだ思わないです。

自分のブログの過去ログも、アクセスがあるとちょっと読んでみたりするんだけど(どなたが見てるかはわからないのでご安心ください)えー、自分こんなに好きだったんだーって客観的です。

不思議だね、恋って。

軽く好きな俳優とか歌手は、わーこの人好きーこの曲いいねーって軽い気持ちで言えるんだけど、今歌手さんに対してその状態と同じになってます。

30日チャレンジDAY7:おすすめの曲

Cotton Candy

もし、ウディを全く知らない人
ウディだけじゃなく、韓国音楽自体を知らない人などに
自分が愛するアーティストを紹介する時

今回は、迷いなく『Cotton Candy』を推薦する

理由は、この曲がすべての面において完璧だから

ウディが「名刺として」リリースしたアルバム
名盤(笑)(いや自分は本当に名盤だと思う)#GOCHILDのタイトル曲で

ウディの特徴や武器を最大限表現しつつ
大衆的でもあるサウンドと歌

MVも綺麗で可愛くて、たぶん日本人女性に受けるスタイルだと思う
ビジュアルも超イケメンだし
ウディややれば何でもできる子

ウディを初めてしる人たちにこの曲から入ってもらって
他の姿を見て驚いてもらって
魅惑のウディゴチャイルドワールドに一緒にはまってほしい!

ではでは

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (5)
0