Gochild

30日チャレンジDAY03:第一印象

ウディ動静

今日はウディの動きなしです。お仲間(ハイヤーではなくたぶんクルー関係のほう)のCD(USB?)が出たそうで、私がフォローしているアカウントのストーリーが賑わしいです。

ウディは以前この人たちの音源の宣伝をフィードでやってましたが消しちゃったんですよね(ウディは結構投稿を消すことがわかった)(やらかしというよりは、短期間掲載してあとできれいに整ええてる感じだ)(ウディだけじゃなく事務所の手が入っていると思われる)(勝手な想像)(しかし実は連動しているFBには残っているんだな~これがw)(気づかないでいてほしいww)

って書いてたら、動静が発見されました!

pH-1さんのストーリー(@ph1boyyy)に、あがってました!動きがウディだ~~かわいいよ~~~😭😭

なんか、撮影?ぽい気がします!

Youtube用なのかな?pH-1さんの撮影かもだけど、ウディも居るからには映る・・よね?

とりあえず期待です!


昨日のサッカー

昨日ウディがストーリーに上げてたサッカーの画像、よくわからないので追求しませんでしたが、地球の裏側のファンの人が動画を上げていたので、元をたどったらお友達(も芸能人なのかな?)のストーリーに載ってました。

ので、すかさず保存し、自分のツベに上げました笑

華麗な蹴りでシュートを決めています(サッカー全くわからんけど・・・)

うん?私はスポーツ選手のファンだっけ?笑

それにしても探しのツメが甘かったわ。やっぱりキチ○イならそこまで探らないとね笑
上げてくれた人にムイントオブリガーダ。

私のデスク

さっきふと目に入って、なんとも言えない気持ちになったので思わず写真とってしまいました。

まだ使ってますよ、、割れたりしてないんで。公式のマグカップはすぐに色が落ちちゃったけど、ファンが作ったこれは丈夫です。

ほんとに何とも言えない気持ち。

歌手さんは、ファンがいろいろグッズ作ってくれて、充実したな。日本だと肖像権うるさいから印刷してもらえないとかあるみたいだけど(それでも押し切って作ってくれた人もいたよねw)

ウディのグッズは誰も作らないよな~、、非韓国人でマクラ作ってる人見たけど(それもすげーな)

自分でマグカップ作ろうかな~・・

でも歌手さんのも手放すのはなんか忍びないんだよね・・・

30日チャレンジ DAY03 第一印象

韓国を代表する大物ラッパー?グループ?悪い人?

DAY1で書いたように、Let’s Get It発売の1週間後、私は韓国でMVを見た。
だけど一旦通り過ぎた。

曲はすごく気に入った。
そしてMVがまるで韓国ノワール映画みたいにかっこよく魅力的で、完成度がすごく高いと思った。

だから、韓国では安定して活動している、キャリアが長いアーティストだと勝手に思い込んでいた。

その時はパク社長のことも知らなかった(スーツの人とガウンの人は別の人だと思っていたw)
2PMの元リーダーだと知ったのはずっと後だ。

ただ、韓国ヒップホップってこういう感じなんだ、いいね、とだけ思った。

そしてちょっと怖い人たちなんじゃないかとも思った。

実は昔付き合っていた彼氏とその周辺の人(日本人)が、真の意味での犯罪者で、何度も逮捕されたりとかして…

だからヒップホップカルチャー自体は好きだけれど、良くない思い出のせいで、関わってはいけない人たちだなという偏見を持っていた。

今は違うよ、ウディがきっかけで自分の考えは変わった。

I am sold?

誰にも望まれていないのに一人ではじめた30日チャレンジ、ぼつ・・ぼつとコメントをもらうようになりました。(実はコメントされるの想定してなかったww)

口語なので頭をひねります、、

今日書かれていたコメントに『I am sold😂lol』っていう言葉がありました。初めて絡んだ人です。

私は売られた??🤔

調べてみたら、『ハマった』とかそういう意味らしいです。へぇ~

つまりこの人はウディ落ちしたということを言っているようです。

勉強になるなぁ~、、、まあ知ってても自分では使わないけどね。

あと、公開してからインスタ読み返すと、表現おかしかったり間違ってるところ発見してうわあああってなります。。けどインスタって修正も激面倒なんですよね・・・なんであんなに入力画面狭いの??

Androidからだとキーボードに隠れて書けないのでiPadで直すしかありません。iPhoneならいいのかな?パソコンからだと修正できないし・・・ほんとインスタ嫌いやわ・・ウディがやってなかったら絶対やってない。

歌手さんのときもアカウントはつくったけど、絵を上げるだけで、投稿ぜんぜんしてなかったでしょ・・・?挫折するんだよ、みんなよくやるね、っていうかなんであんなに使いにくいのに流行ったの??慣れなの?

2017年11月28日のこと・・・

今日のネタに使う写真(ウディのデビュー曲に出てた怖い人たちの画像)をGoogleフォトの中で探したら、写真に日付が埋め込まれてたらしく、Let’s get it のMVのロケが2017年11月28日に行われたことがわかりました。

『私の英語思春期』の画像が保存されてました・・・・あと私のパソコン壁紙が例のやつ。懐かしくない??

あとこの時Galaxyのスマホ買ったのかな?(中古で65000円くらいだった)カスニムとおそろいの。早速韓国人の人にもらったサインをかたどったシール貼ってみたし(こういうシールも日本ではないよねー)

なんか感慨深いなーー。。カスニムだけをミチドロク好きだった水面下で、ウディが着々と私に愛される準備?をしていたなんて・・・

ウディはデビュー前にSMTMに出て韓国ではすでに有名人でしたが、私は全く知る由もなく。でも『Aroma』にウディと対戦したスワン君がフィーチャーしてたんだもんなぁ。。何度もしつこいけど勝手に運命感じてます。

カラーギャング

ウディのバースは2:30頃~だけど、全編通して出てます。

今日も長くなったから機会を改めようかと思ったけど、忘れないうちに貼っときます。

私この動画存在はだいぶ前に知ってたんですが、見るのが怖くて後回しにしてました(サムネ見るからにダサそうだしwこら)。曲はもちろん買ってますけどね。

何が怖いって、萌えて一日が台無しになるのか、もしくは幻滅してしまわないか・・・もう最近は愛がゆるぎなくなってきてるんで、何見ても大丈夫だと思うんですが。

Sway Dさんっていう方、私は寡聞にしてまだ存じ上げなかったんですけど、のMVに、ウディたちYTCクルーのメンバーがフィーチャリング?コラボ?してます。出演もしてます。

カラーギャングっていうと昔渋谷にいた系?の悪い人たちを連想しますが、、

このMVはカラー戦隊ギャングレンジャーという感じ?でかなり笑えます(笑わせにきてるんだよねこれ?違ったらどうしよう)あとゲームのフォートナイトみたい(フォートナイトしかやったことない)

ウディはピンクレンジャー。ウディがやっぱり超絶にかわいいです・・・

途中で新興宗教の神の化身みたいに光の中で輝きます笑 これがウンディゴチャイルドなのか・・?笑
今日は貼りませんが素材としてキャプらなきゃ・・・

そしてバースはやっぱりウディが最高。歌詞では「僕のパートは他の人と比べて明るい♪」的なことを歌ってます。(そこで光に包まれて変身、爆笑)

ゼネさんはもちろんミドレンジャー

あと、RAKONさんが赤レンジャー

DOX-A(ドクサ)さんが青、この方もすごいアブない奴オーラ出しててすごく気になってます・・・

・・・だいぶ顔と名前覚えてきたけどもし違ってたらすみません…。このブログのことは一切信用しないでくだしあ。

主人公のSwayDさんが黄です

ウディのシンボルカラーは⚡BOYの黄色💛ですが、当時はピンクのほうが多かったですね。

あー面白すぎる😂とっても忙しいです。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (4)
0