好きなタイプ

この前見てたドラマが、美男美女主人公のドラマなんですが、めちゃめちゃ中身が薄っぺらくてイラつきました(笑)

よくある俺様イケメン御曹司モノ。別にそれが嫌いなわけじゃないんですが、こういうのって性格悪い御曹司が痛い目にあって反省してだんだん更生していったりするのがいいんだと思いますが、

そのドラマは、イケメンだから全部許されるみたいな内容で、特に痛い目にあうこともなく、波乱もなくハッピーエンドで終わるという感じのものでした。

このドラマを見ようと思ったのは、レビューサイトですごく評価が高かったり、配信サイトでランキングトップだったからなのですが、私はほとんど楽しめませんでした。

こういうドラマの場合、脇役のラブラインドラマに救われたりすることもあるんですが、このドラマは、脇役のラブラインも特に波乱もなく唐突にくっついてハッピーエンドみたいになってちっとも楽しめませんでした。

でも、私の家族や、このドラマを見た友達は

「それでいいんだよ、主役を愛でるPVみたいなもんなんだから内容なんてどうでも」

と言ってました。

・・・なるほど、、

たしかに私も、フィソンに熱中してたときは、何見ても楽しかった。

ミュージカルに出た時も、面白いのか面白くないのかよくわからなくて、ただ出てればそれで楽しくて。。一緒に行ったファンじゃない友達に何度も確認したっけ

ヒドゥンシンガーもめちゃめちゃ面白かったけど、一般の感覚で見て面白いのかどうかわからなくて、

あのときたくさんファンができたから、それはそれは楽しい番組だったんだと、人の評価でやっと真価に気づいた。

何をみても箸が転がっても楽しかったし、

コンサートもどれ見ても毎回過去最高だった。

でも、ある時点から、「あれ?前の公演の方がよかったかな」「この番組面白くなかったかな」という一歩引いた第三者的視点になっていきました。

これが盲目リアコから冷めてきたことなのか、ファンとして一段階成長した結果なのかは、よくわかりません。

・・・で、今なんですが、別のドラマを見てます。

前述した前見たイケメンドラマが何かっていうのは、そのドラマ&俳優さんのアンチと思われると心外なのであえて挙げません。俳優さんは素晴らしい方です、またドラマも俳優さんのファンが楽しめるために最大限演出された素敵なドラマなんだと思います。ただ、第三者的視点で見る私にとってはときめけなかっただけ。

私は、人を顔で判断しない、っていうと変かな?うーん、素敵な人は素敵だと思うんですが、外見は大きな要素ではないんです。演技と脚本が重要!

で、今見てるドラマの主役はマブリーなんですが(マブリーが誰かわからない方は検索)マブリーが超かわいいんです。

ドラマの内容もまぁまぁ面白いんですが、マブリーが出てるってだけで評価上がっちゃいます。

なんだやっぱり好みな人が出てるかどうかでドラマの評価も変わるんじゃん、って自分で思いました。

と言う話を友達にしたら「可愛いっていうから私が知ってる人とは別の誰かのことかと思って検索しちゃいました」的なことを言われました(笑)

間違ってません、そのマブリーです(笑)

ぽっちゃり系が好みですか?と良く聞かれるんですが、ぽっちゃりが好きなわけではありません。

私は元来強くたくましい人が好きなんです!

私自身があまり華奢ではなく可愛がられないタイプなので、一緒にいて私がか弱く見えるような感じの人が良いですね。

顔は重要視しません、大事なのはボディw

歌手さんはそんなに強そうには見えないですけどね。好きになると好みとか関係ないんですよ。ただ歌に必要ないくらい無駄に鍛えてるところは好きです。そしてたまに太るのも特に気にしません。

好きになったらその人はどんな体格だろうと関係ないんですよ。

ルックスから入りません。

そんでもって、現推しさんは(マブリーではないですw)また全然違うタイプなんですよね~

スラァァ~~~っとしてます。細め。よく映画で脱ぎますが(いやほんと、まじで良く脱ぐ、ほぼ毎回脱ぐ、脱いでない映画あったっけって感じです)

たいしていい体してないです(笑)

たまに役作りで腹筋われてたこともありますが、CGで処理されてることもあります。あ、役作りで太ってたこともあります。でも今はすごく細いです。

そしてスーツとか着るとめちゃめちゃかっこいいんです。

足が2メートル以上あります。

指なっが!って感じで

今度公開される映画は、結構体作ってそうなので、どんな体になってるか楽しみです。なんかまた服が脱げそうなので期待してます(笑)

今日、新しいスチルが上がってきたんですよね、それがこの世のものとは思えない、BL同人誌から抜け出てきたような耽美な美しさで、仰天しました。

全然、タイプじゃないんですよ。私のタイプじゃない。役で強い役もやったりもしますけど、基本的に少女漫画キャラみたいな人。でも好きになっちゃったからしょうがない。

映画も、好きになってから見ると全部面白く見えるから、感覚マヒしてるけど、実際過去作は面白いんでしょうね。公平な視点の映画ファンの評価も高いので・・そもそも作品が良かったから私は好きになったわけで・・・

なんか現推しさんの話に熱くなっちゃったけど

歌手さんのことも、歌が良かったから好きになったわけで、、

いや、違うかな、歌から入ったけど、本を読んでその人間性に陥ってしまったからだっけ。。

現推しさんのことは、自伝本とかなくて、作品と過去インタビューで判断してるんだけど、これがまたインタビューとか他の人からの話で、悪い話がひとっっっつも出てこないの、もう完璧なの。演技も凄いし人格も凄いし完璧すぎる、かっこいいし。。ただファン以外の人からみるとそう思えないかもしれない。

だから心配いらないんだよね。。現推しさんについては、、ロケが無事に終わりますようにくらいしか。

あーえーとつまり

歌手さんは私のタイプじゃなかったけど好きだった(過去形?)

現推しさんも私のタイプじゃないけど好き(LOVE)

マブリーはタイプだけど推しってわけじゃない、好きだけどあくまでLIKE。他にも同じくらい好きな俳優さんいっぱいいます。

で、私の完全理想形って言う人は他にいます、存在します。その人のことを長い間忘れてました。思い出したついでに今度はその人のことについて書こうと思います、需要ないと思いますけども。私が歌手さん好きになる過程で重要だったことなので・・・

タイトルとURLをコピーしました