Wheesung

令和元年 フィソン公式Naverカフェオープン

フィソンの公式ファンカフェがNaver Cafeにオープンしました。

令和の幕開けに、韓国の人には令和関係ないと思うけど、明るいニュースがあってうれしいです^^
日本人ファンには絶対忘れない日になりますね

https://cafe.naver.com/realslowfan.cafe

まだ準備中で、会員登録は5/3からとのことです。
(ちょっと前まで会員登録できてたけど、準備中になりました)

事務所っていうか会社が運営しているっぽいので、正真正銘の公式のようですね。

CDがかなり大量に放出される抽選イベントも開催されるようなので楽しみです。
(会員登録し、あいさつカキコして、フィソンの写真か動画をUPると等級UPで抽選対象、だそうです)

フィレンのDaumよりも、Naverのほうが外国人にとっては本人認証もしやすいですので、
いままでファンカフェに入ったことない方もぜひ入会してみては。

フィレンは今後ファン運営の公認カフェという位置づけになるのかな・・
http://cafe.daum.net/wheesungland

とにかく、Naverのほうも入会必須ですネ!
私もまだ入会できてないので、5月3日が待ち遠しいです

追記:このNaverのファンカフェは、事務所側が公式情報をファン全体に統一してお知らせをしたりするために作られたそうです。(公式サイトは?。。。笑)
Daumのフィレンはファン運営のファンカフェとしてそのまま残っていくそうです。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (19)
6