Wheesung

フィソンのためにできること?

フィソンの無実はほぼ立証されたと思うのですが、まだ騒動がおさまらない。
26日に予定されていた6人6色コンサートというイベントもキャンセルになってしまいました。

今、フィソンのために自分ができることを非力ながら考えてみました。

1. ブログを書く

暗い記事は書きたくないしエイミーって単語も見たくもないのですが、、反証のためにはやるべきだと思い私は書いています。
また、いろんな記事が交錯していて、まとまりがないので、まとめ記事もかかないといけないのかな。。と。

2. 手紙を書く

今日、フィソンに手紙出してきました。励ますだけの内容でなんの力もないけど、

到着する頃には、もうこの悪夢が収束していて、私の手紙が意味のないものになることを願うばかりです。

27日にはフィソンのデビュー17周年を迎えます。それまでにまた手紙を出したいと思います。

3. 韓国テレビ局掲示板に訂正報道要求

フィレンの呼びかけで韓国のテレビ番組の掲示板にも微力ながら書き込んだりしています。
方法などは別途記事にできたらします。

4. SNS拡散

日本では有名ではないフィソンのことなので、SNSだと悪い材料だけが広がる逆効果になりかねないからおそるおそる、ツイッターだけやっています。
今のところこのブログの記事を公開した時の通知だけです。
https://twitter.com/realslowlovers

インスタも自アカを使おうか別アカにしようか迷ってます。
自アカもフィソン専用アカウントなんですけどね・・・インスタ苦手です。

5. 寄付

莫大な違約金がかかるそうで、募金活動が韓国ファンカフェでやっている動きがあるのかな?
日本からの送金手数料のことや、足しになるほどのお金を用意できないためはずかしながら今は見送っています。

6. 音源購入

私は全部買えるものは買ってしまっています、ファンの方はみんなそうと思いますが、もしも他ファンの方などでまだの方はiTunesなどから最近の楽曲から買って頂けると幸いです。
(昔の曲はフィソンの作詞作曲プロデュースじゃないなど権利上フィソンの利益が少なかったりします)

最新曲『思い出す』

Remember – Wheesung

・・・フィソンのために出来ることといえば、これくらい。。

あとなにかありましたら、ぜひ教えてください。

お問い合わせはこちら

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (26)
12