Wheesung

11.10 光のある夜間散歩点灯祭り – フィソン動向

本日は地方イベントがありました

11.10 点灯祭り

今日『배곧 빛이 있는 야간 산책 점등 축제』
(ペゴッ光のある夜間散歩点灯祭り?)
というのが開催されました。

インスタの휘성タグで花火なんかも写っています。
今夜か明日にはつべに動画が上がってくると思いますのでゆっくり見たいと思います。

と思ったらもうあげてくださりました

<(_ _)>

ACC公演 公式動画

アジア文化殿堂(ACC)の曲お披露目の公式動画があがりました。

ボルドーのコートにハイネックがすごく似合っていますが
マネさんに目が行ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

ACCの曲『 하나가 되어(ひとつになって?)』はMelonで無料ダウンロードができます。
https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=10219681

ですが!日本人(外国人)は本人認証が携帯でできないので、ダウンロードすることができません。。。

入手するには韓国人の知り合いからもらうしかありません。(たぶん)

私は幸い、聴くことができましたが、めちゃめちゃ声が可愛い!
フィソンがこういう曲歌うのなかなかないので、貴重なお宝です。

海外からも歌詞募集してたのに海外向けのダウンロード手段がないのはもったいないです。。

町のアルバム 記事

동네앨범の고양市編にフィソンが出演します。


https://entertain.v.daum.net/v/20181110120106009

放送は11日、日曜の0:30でした(明日土曜の深夜)
見れるかな~

予告編はこちら

・・・あとなんかあったかもしれないけどいったんここまで

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (16)
2