アブダビの夢

見ざる聞かざる言わざる

ていうか、

見て・聞くけど・書かざる

って感じになっちゃいますよねー

色々と、、

これは何

View this post on Instagram

스스로 미쳐보기로 했다

휘성さん(@wheesungnym)がシェアした投稿 –

アブダビどーやったん?って気になってて入った投稿がこれですよ

ほんまあほちゃう?もー、すな!(悪口ではありません)

アブダビ

こんなニュースで取り上げられてました。
https://www.timeoutabudhabi.com/culture/385777-korea-festival-returns-to-abu-dhabi-with-k-pop-star-headliner


この写真いいよねー、、一連の新ビジュアルは公式のSpecial Photoには出ないのかしら。。いちど出たけど取り下げられちゃって。。

ようやく本人投稿も

はたしてお客さんの反応はいかほど?と心配してましたが、フィソンを知ってる観客が結構いらっしゃったみたいで、在UAE韓国人の方なのかしら?
メール申請のファンミもあったらしくていいなーいってみたかったなー

韓国と日本以外の国に行かれるとちょっと妬けて寂しいです涙

他にも一般投稿いくつかあって・・

Wheesung _ can't I

アカペラのアンデナヨ、最初集中力なくざわついてる会場を一気に寄せていく舞台掌握力さすが。。

新番組があるようです

10月28日日曜、7時50分からTV朝鮮(TV조선)で『동네 앨범(村のアルバム?)』という新番組が放送されるそうです。


https://youtu.be/KFZ-gavLs9g

なんかアルバム作っていく番組みたいだから音源も出るのかな??

オンエアは外国人でも無登録で見れるみたいです
http://www.tvchosun.com/home.cstv

またしばらく毎週どきまきしながら見るのか。。
楽しみなんだけどしんどいんだよね(しんどいことばっか(笑))

夢の話

この先はどうでもいい夢の話です

ひさびさにカスニムの出てくる夢をみました。
韓国でも見た気がするけど、こういうのは書いて置かないと忘れますね?
いや、忘れてもいいんだけど、なんとなく貴重な体験のような気もするので書いておきます(自分用)

なんかね、、いかにも동네って感じの家にいるんですよ。
家は密集してるんだけど古い家屋って感じの町?村?

フィ〇ンの運営者さんを含むフィ〇ンメンバーと思われる人10数人(いつも一緒にいる人はいませんでした)と
私は、その家の土間みたいなキッチンで料理の下ごしらえをしています。

フィソンが、トッポギ鍋を作ってくれるという(夢ですよ)状況でした。

肝心の歌手さまはどこにいるのかな?と探してみると
2階の部屋で一人、ベンチ?のようなところで寝ていました


(イメージです笑)

「あ~、そこの人」(韓国語)

私ですか?

「そうそう、ちょっと、足をマッサージして」

がーん!!

ままままじっすか・・・

とうろたえつつも、私はいそいそと寄って、おみ足をもみもみします

うーん、結構太くてすごく筋肉質・・・

自分でもどんな顔をしてたか再現できますが、、

その顔を見て歌手様は

「噛みついてもいいよㅋㅋㅋ」

ななななんですとーーーーーー(夢です)

ㅋㅋㅋってアンタ
いうでしょ?実際 ㅋㅋㅋってあの方

・・・ドッカーン!!

そそそんんんなことが許されるの・・・??

とうろたえつつも

「では遠慮なく」(笑)

とパクっと

太ももにかみついてみました(皆様スイマセン!///笑)

うーん、、っていうかこのジャージ洗ったのいつでしょうか、、という匂いがしました(夢です)
(夢ですが匂いは覚えてます)
(カスニムの名誉のために、実際のカスニムはすっごく良い匂いです)

目がグルグル回っているところに
下から上がってきた運営さんたちが

「あなた何してるのーー!!」

「いやいや違うんですこれは!!」

と言い訳している次の瞬間

私は、競技時代の試合会場にいました
すり鉢状の会場、、スポットライトが眩しくて

場内を見渡し、
「今思うと、、こんなに観客少なかったんだ・・」
過去に、自分の今の意識で存在してるっていう状態でした

そこには昔の仲間が、、

「そうだよ」

もう亡くなっていない仲間も居ました
仲間割れで去って行った仲間も、あんなに仲良かったのに、、

みんなと、以前と同じように控室に戻りながら

「あいつは今○○になってるんだよ」
「あいつは、○○でねー」なんて近況を聞いて

ああ、長い年月が経ったんだなぁ、、と、、
みんな出世して落ち着いてんのに私は何になってるんだろう、、と

廊下を歩いて、控室のドアを開けたら
さっきの台所

テーブルには、トッポギ鍋が赤くぐつくつ食べごろになっていて
フィソンとフィ〇ンの人たちが、一斉に
私の方を見て「おかえり、どこ行ってたの?」と

振り返ると、もう昔の仲間はいませんでした。

以上です

なんでこんな夢を見たのかな、自分はアブダビのせいだと思う。

タイトルとURLをコピーしました