Wheesung

2018 フィソン アルバム発売記念 ファンミーティング チケット情報(8.27 8pm チケットオープン)

インターパークより正式に回答があり、チケット発売開始は本日8月27日月曜午後8時とのことです。

10月14日にソウルで開催されるフィソンのファンミーティングについて、日本人も購入可能な『グローバルインターパーク』での発売ページが出来ました!
※『Yes24グローバル』についてはまだ出ていませんが、発売されるという伝達は頂いています。

高くて不確実な代行に頼らず、定価で自力で購入可能です!

チケット発売ページ

インターパークグローバル『2018フィソンアルバム発売記念ファンミーティング』発売ページ
http://www.globalinterpark.com/detail/edetail?prdNo=18011662

公演名:2018フィソンアルバム発売記念ファンミーティング
日時:2018年10月14日17:00
会場:YES24 LIVE HALL
公演時間:100分
チケット価格:全席44,000ウォン(全席指定席)

チケット発売開始日時は、韓国でのチケット発売開始と同時 8月27日午後8時です。

↓Yes24は以下に掲載されるかもしれません(今はまだありません)

Yes24グローバルのチケットのページ

席はYes24とインターパークで区画がわかれていて、右側左側どっちかがどっちかです(すみません、どっかに書いてあったの忘れました。。わかったら書き直します)

Yes24は日本語版がないので、インターパークのほうがわかりやすいかもしれないですね。
ただ、なんとなく肌感覚でYes24のほうが競争率がすくないかも?とか思ったりもしてます。

また、年末のコンサートも、同様にグローバルサイトで発売してくれるというお話しを聞いています。
こちらも正式発表を胸躍らせて待ちたいと思います。

チケッティングのコツ

座席を自分で選ぶ方式になるかと思いますので、戸惑わないように、事前に他の公演の中を見ておくことをおすすめします。

クレジットカードが必須です。またカードの暗証番号とは別に『3Dセキュア』というパスワードを聞かれる場合がありますので、事前にお使いのクレジットカード会社の3Dセキュアの設定を確認しておきましょう。

※私の持っているカードでは、三井住友カード、JCBは、明細を見るためのサイトにログインするためのパスワードと同じ。セゾンカードは別途申し込み手続きが必要です(ネットのメニューからすぐにできます)
お持ちの会社によって異なりますのでご自身でご確認ください。

コンサートは行くけどファンミはね、と思っている方へ

年末コンサートは行くからファンミはやめておく・・・そう思っていた時期が自分にもありました

が、ベテランファンの方に伺いましたところ

「フィソンは今までセンパ(誕生会)はしたことはあっても韓国でファンミを主催するのははじめて」
「この貴重な機会、迷う必要ない」
「フィソンがどんなサービスしてくれるのか、見たくないですか?」
「行かないほうが不思議」

などと言う意味のことをたたみかけられ、心が行く羽目になってしまいました。

もうそれから動悸息切れですよ。。

今回チケット買いやすくなったから余計にね。。

グローバルサイトで売られているチケットは本当に少ないです、掲載するのにどのような手間や手数料がかかるかわかりません
でもオープンしてくれるからには、フィソンに「来いよ」って言われてるとしか思えません(笑)

あの悪夢の新宿ファンミ、そして幻エアコンサート、そのトラウマを消しに行きたいと思います。。

やっぱりナシってなったらここを見てくださってる方に顔向けできないので
皆さんも行きましょう!とは言いません、言いませんよ、言いませんって。

・・でも売れ行き悪かったら次から出してくれないかもしれないし・・ぼそぼそ

このページは情報あり次第随時更新します。。

不確実情報でご迷惑をかけると申し訳ないのでもうこういったチケット情報は書くまいと思っていたのですが、やっぱり書かずにはいられません。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (34)
3