Wheesung

フィソン新曲『宇宙の中へ』公開!

新曲がぶじ公開されました。

  1. 우주속에서(宇宙の中で)
  2. Breaking down
  3. Rainy day with 청하(チョンハ) 태일(テイル) – remixed by Antik
  4. 기적이 일어났으면 좋겠어(奇跡が起きていたら良かった)
  5. Present

宇宙の中へ 우주속에서 MV

・・・良き

良きぃいい~~

良すぎてちょっと震える

Space R&B(笑)いや笑じゃなくて・・・

こんな陳腐な感想しかできない自分が嫌

ビデオも私は好きよ、
エビぞりフィソンとか雲から足出てるフィソンとか
シュールだけど好き

なぜならずっとフィソンが写ってるから

Breaking Down MV

・・・私の歌かな?

メロンのコメント欄に『奈落パート2』って書かれてたけどほんとそれな

2つもビデオのご褒美ほんと有難い
谷間も見せてもらえてありがとうございます

その他の曲は今現在日本人(外国人)はフルで聴くことができません。。涙
iTunes早くでてこないかな。。あんまり遅いと韓国の子からもらっちゃうよ。もちろん後で買うけど。

韓国ではMelonなどでスミン(ストリーミング)を一斉にやってるけど、
外国人はできなくなっちゃったので、

とりあえず2つのMVはYoutubeでプレイリスト作って無限ループしています。
それくらいしか貢献できない。。。

で、曲の発売後、また突然LIVEはじまりました。この忙しい時に・・・笑
今日はVLIVEでしたね。

久しぶりにシラフのフィソン見た気がする(笑)(笑)

↓録画公開されてました!
https://www.vlive.tv/video/93318

曲をBGMにかけながら歌ってくれました。
おかげで他の曲もちょっと聞けました。

Rainy dayは、別アレンジ。
私はこっちのほうが好きかも!ジャジーな感じでイイです。おされ

기적이 일어났으면 좋겠어(奇跡が起きていたら良かった)
これフィソンのお父さんが危篤になっていたときにインスタに上げてた曲ですよね。
こんなん泣くに決まってるやん。。私も父のことを思い出す。
そんでもしかしたら私、この曲のメロディラインが今回のリリース中で一番好きかもしれん。

Present
途中で切っちゃたからよくわかりませんでした、バラード。

早く全曲ヘビロテしたい。

今日はソウルのチケットオープンもありましたね。
私はソウルは行きませんので関係ないですけどぉ~~~

・・・明日、渡韓です。

うじゅそげそ~うじゅそげそ~

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (27)
6