今日久しぶりに外に出たら、キンモクセイの香りがしてきました。
毎年、キンモクセイの香りとともに訪れる記念日、私がフィソン堕ちした日です。
7年になりました。

渡韓まであと2週間です。
ずっと怖くて行きたくなかったけど
ようやく決心が固まってきました。

去年の今頃とはあきらかに違うテンションです。
ちょうど日本コンサートのチケット買ってあほみたく浮かれていた頃ね
読み返したくもないので貼りません。。

幻のコンサートは1月だったんだよね。。今年なんか長くない?
あれからまだ1年経ってないなんて。。

もう何年も経ったような気分。

まーーーだトラウマが消えていないっぽいです。

こんどのファンミの前日、フィソンファニコンサート(ブロメンスなんとか。。)
「フィソンが出演しない可能性もあり」状態でチケットは一応確保してました。

コンサートは軍浦とかいうソウルから1時間以上かかる場所で7時開演、
だけどなんと6時から明洞付近?の百貨店イベントがあるという・・・。

最初から公演ないかも、そう言ってるんだからー
なくてもいいよーべべべつにーみたいに構えたけど

やっぱりナシになるとそれはそれでダメージだから、心の中で期待せずにいた
期待して無くなったら落差あってショックだから、ないものと思って過ごそうと。

でも、昨日、韓国の人に聞いたら
「コンサートはフィソンが後半に歌うから、百貨店は30分くらいで終わり次第駆けつけるみたいよー」
とのこと。

あるんかい!って思いつつ
そう言っておいてないかも。。という気持ちはぬぐい切れないのですが

ちょっとテンションは上がりました(笑)

ファンミもねぇ、、、
ファンミといえば、私にとっては例の気管支炎ファンミしか経験がないんですよ。。

あの地獄の雰囲気と変なテンションの司会者さんが思い浮かんで、、
ファンミも期待せんとこうって無意識に思ってしまいます。

いやいや大丈夫やろ、って思うけどさ。。

すっかり臆病な人間になってます

フィソンよ、、ウリカスニム
私を楽しませてくれや
今回は

トラウマを消してくれ

単コンも行くから

頼むわ、ひとつ

こんな気持ちの7年目です。

・・・8年目はあるかな(笑)

インスタで。。

View this post on Instagram

화장실 셀카

휘성さん(@wheesungnym)がシェアした投稿 –

もうイケメンはわかったから、、と思いつつも
「トイレで撮った」とか書いてやがるからこの人好き(笑)

コミたその『愛してたからもういい』の歌詞
「僕の歌詞は最初から幼稚」と何かがあったのだろうか、グチるところ。

歌詞自分も書いてみて、書いてみてはじめて
作詞家フィソンの言葉使いにすごく興味が沸いてきたんです。

幼稚かどうかなんて私の韓国語レベルではわからないけれど
どうしたんだろう、何て言われてるんだろう、他の人のコメントは何て書いてる?
フィソンは何て言ってもらいたいんだろう?
歌詞をしっかり読んでみなきゃ、そんな気持ちにさせる人。

フィソン道、私の求道心はまだまだ続きそうです。

今日は7時40分からtvNで300の放送があるから、見なきゃ。
予告編ちょっと見たけどなんかザワザワして冷や汗が出る予感・・・笑

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (26)
1