Wheesung

ファンミチケットゲットだぜ

恐ろしい戦いであった・・・

インターパークグローバル『2018フィソンアルバム発売記念ファンミーティング』

Yes24『2018 WHEESUNG FANMEETING』

3日前から胃酸がこみあげて吐き気
昨日、オープン当日、私は仕事の打ち合わせを体調を理由に断り(嘘ではない)
3時間前から待機し
家族を出入り禁止に

ポインティングが正確なペンタブレットを用意し
二画面体制で、クレジットカードも二種類準備

他公演での入念な打ち込み練習、シミュレーション

あっという間に時間は流れるのに
なぜか30分前から時間の進みが異常に遅くなり、、

5分前からリロード、リロード
1分前、リロードリロードリロードリロード

ボタンデターー!!

その瞬間にパニックに。。。

日付を選ぶところまでマウスがいかない。。

選んでボタン押せた。。

画像認証で空を切り、、、どこに入力してんの!!
あっ、カーソルを置かないと、、
た、、タイピングできないっ><

でもなんとか、入れた!

座席はまだ中央列があ、、る
ペンタブの出番

ペンが。。。

ペンがまるで

ロッキード事件(ダグラス・グラマン事件だそうです)の証人みたいに

震えまくって、、

「書けない、、、書けない、、、」

ならぬ

「選択できない、、選択できない、、」

そうしてやっとつかんでも

『すでに他の方が選択されている席です』的な表示(もう覚えてない)

なのでリロード。。

席がもう後部しかない!!

それでも掴めない><。

もう一度リロード

なんと・・

残席『0(ゼロ)』・・・・

この間、秒です。

うっそおおおおおおん・・・・(;;)

え?私行けない?マジで??

と。。一瞬気絶しそうになりました。

こんなの初めて・・・

いやいや、、あきらめてかん!

一人2席までだし、今日の日付が変わる前にいったん放出あるはず。
(当日中にキャンセルすれば2000ウォンの購入手数料も無料で実質全額無料なので)

リロード、リロード、リロード。。

するとボツボツと出てきます。

Yes24の方も見てみます。
するとYesのほうが結構残ってる

最初からYesにした方が良かったかもと思ったり

そして、ちょっとでも気になる席があったら即購入!

一つ獲得してからは、少し気持ちが楽になりましたね。。

もうちょっといい席が出たら、獲得して、前のはキャンセル
そんなこんなを何回か繰り返して、

まぁ、、まぁこれでいっかという席に至りました。。
韓国のベテランの子に見せても「今回の厳しさの中ではよくやったほう」とのことです。

その後もリロードリロード

もはやデイトレーダー

どころか

スキャルピングですよスキャルピング

・・・すごい疲れた。。

だいたいやね、、

何が悲しくてこんなことでパニくるの。。><

わしは韓流スターのファンミーティングみてゃーなとろくしゃーもんにいきたにゃあんだ。
ほんだけどフィソンが呼んどるだで行かなかんのだわ。

私のダンディズムは崩壊しています、、
私はそんな人間じゃなかったのに、、フィソン怖い、、

ファンミ怖い~、、><
ゲーム大会とか舞台に上げられたりとかしたら、死ぬわ、まじで
でも自分にまわってこないかなってドキドキしてこなかったらガッカリしそうだけど(どっちやねん)

あんまり客席と絡まない歌中心のファンミをきぼんぬ
新曲発表会だもんねっ?

滅多に聞けない未発表曲は突然のインスタライブじゃなくファンミで披露してください。
直接要望しろって話ですが。

ファンミでほしいプレゼントはねーあのねー
未発表曲とか焼いたインディーズCDとか~~どですか~~無理ですか~

ファンミ迷っている方
年末コンサート行こうという方
ぜひ、インターパークグローバルとYes24覗いてみてください

9月3日までは当日中にキャンセルは無料なので、リスクフリー(ただし引き落としと返金の時間差で為替差額可能性あり)

本番のチケッティングぶっつけでやると絶対パニクるんで
決済まで練習されることをおすすめします。。

ほんと何回もリロードしてると、ぱっといい席出てきたりするんですよね。
一列目とかも出たよ、ファンミで1列目ってなんかイヤだったから流しちゃったけど笑
もったいなかったかな、、チケッティングは後悔先に立たず
気になったら買っとけですほんと

とくに日付が切り替わる前の時間帯がおすすめ。

それでいい席とれたら
それは行けという運命の思し召しで行くってことで(笑)

インターパークグローバル『2018フィソンアルバム発売記念ファンミーティング』

Yes24『2018 WHEESUNG FANMEETING』

はぁ~一番しんどいことが終わった

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (22)
2