Wheesung

追記:10.14 アルバム発売記念 公式ファンミーティング

もう今日はことさらに脈が弱ってたんだけど、いっきに跳ね上がったわ。

告知ページ(Interpark)
(Yes24でも告知されてますがどうせ外国人は買えないので貼りません)

10月14日
Yes24ライブホールというところで開催
公演時間は100分だそうです

いやあああー

ついに動き来たーーー><

日常が、、壊れていく、、

でもでも、コンサートに比べると優先度低いしー

・・・って思ったけど

フィソン主催の公式ファンミなんて有史以来初(自分上)じゃん
私韓流スターのファンミ行ったことないし(悪夢の気管支炎ファンミは別)

何事も経験値
これ、行っとくべきなの・・・?って思い始めてヤバイ状態

だって、アルバム発売記念よ?どうよ?
気合い入ってるってこと?
もしかして生涯出さないかもと言ってた正規7集ってこと??

ああやばい、カレンダー見たらスケジュールは空いている。。

あと問題はチケット
韓国の携帯がない人間は買えません・・。

何とかすれば何とかなりそうな気もしないでもないけど、

半分、チケット入手不可能ですように、って思う自分がいる。
行かずに済むから。。諦めつくから

でもグローバルサイトで外国人も買えるようにしてほしいですね。
コンサートももちろん、、
ファンミはもう間に合わないかもだけど、おてまみで、直訴しよう!(^o^)/

追記

行くことが決定してしまいました・・・・
動悸がとまりません

コンサートは行くけど、ファンミは別に、そんな風に思っていましたが
「センパはあっても、フィソンが自らファンミをするのは初めてで貴重な機会」なんだそうです。

そんなこと言われて行かずに居られるわけないやん、普通。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (36)
2