動画あがった当日夜とかにブログ更新できないのは、今24時間エアコンつけっぱばしじゃないですか。
そんで電気代の節約で、このところ家族が私の事務所兼寝室で一緒に暮らしてるんですよ。
この、壁一面、、いや三面がフィソンだらけのこの部屋に家族を入れられるくらい神経は太まりましたが
このブログをさらす勇気はまだありません。
家族が出掛けたすきに更新してます。。
動画は見れますけどね(笑)あと明日のヒドゥンシンガーももちろんみますよ。120インチスクリーン大画面で、家族と一緒に。
エイリーたん主役だからまだセーフ、なにがセーフかわからないけど、、
サムチョクビーチフェスティバル公式動画
MBC경남(慶南)の公式に、先日のビーチイベントの公式動画があがっていました。
サムネだけ見ると海賊版まとめYouTuberかとおもったけど(笑)
臨場感あるファンカム動画もいいですが、プロ公式の動画もきれいでやはりいいですね~
いつみても舞台あしらいはプロだなぁって思います
観客席が写り込むのが観客にとって地獄
見てる分には知ってるひとみっけーとかして楽しいです
シルバーアクセサリーの広報
サムチョクビーチフェスティバルのときにつけてたそうです。
ANCHOR & CREWというブランド
http://nonsenseplus.com/
casonというモデルのようですね。
http://nonsenseplus.com/product/anchor-crew-%EC%95%B5%EC%BB%A4%EC%95%A4%ED%81%AC%EB%A3%A8-wayfarer-collection-%EC%BC%80%EC%9D%B4%EC%8A%A8-cason-bracelet-silver/902/category/119/display/1/
444000ウォンですってよ奥さm
私金属アレルギーなんですよね~
ああでも純度の高いシルバーはアレルギーが出ないそうだけど、、
このブレスレットは、シルバー925なんですって
だからどうというわけでもないですけどね。
フィソンはアレルギー体質みたいだけど金属は大丈夫なのかしらね。
そもそもアレルギーが出ない良い素材を身に着けてるのかも。
2018 Asahi Draft Master SUPER LIVE
とうとつにこんな動画もありました。
これって本当にサプライズなんかな?
飲料はスーパードライ的な感じのもののようです
(諸事情により当ブログでは青少年が飲んではいけない飲料について多くは語れません)
このイベントについては深く追求してません。
うらやましいけどドッキリだとしたら私はこの場に居合わせたくないわ~、迷惑な話です(笑)
フィソンが乱入した途端、友達との楽しい時間はブチ壊れ、私はオモテを上げられません。
カスニムに会う時は3ヶ月前から心と体の準備して対峙しないとなりませんからね。。
まあ準備が整った状態で会えたためしは一度もないですけどね、、
インスタ 録音終わって
録音終わって
最後のモニターの時、こんな表情だと誰が撮ってくれた
だって(笑)自撮乙
前もこういう写真撮ってたっけ
「彼氏に寝顔撮られてたー(>_<) 」ってやつ思い出したわ(笑)
それにしても何その匂わせー!何の録音?秋の新曲なの?ねえ秋の新曲なのねーー??
そう思うだけでもこの夏死んではいけないと思えるわ。。I will survive!