Wheesung

7.29 サムチョクビーチフェスティバル

明日からもう8月ですね。

怒涛の地方イベントツアーは、三陟(サムチョク)というところの海岸の屋外ステージで〆でした。

場所はこの辺

オリンピックあった平昌近くの海岸、カンヌンに近いといえば近い感じですね。

ビデオも当然上がってます。

まだちゃんと見てないですが、結構曲数あったんですね。

セトリは
1.Insomnia
2.カスムシリンイヤギ
3.愛は美味しい
4.アンデナヨ
5.Because Of You
6.With Me
7.結婚まで考えた
8.不治の病

久々のWith Meと、Because Of Youをこういうイベントでって珍しいですね
最後不治の病で締めるとこは、このところの単コンをほうふつとさせます。。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=533189
写真はこちらから

いいなぁ。。

このくらいの曲数でもいいから、、日本でやってほしかったな。。

こないだの夢いらい、妙に切ない気分です。

なかもうほんと、絶望的で全く期待できないからね。。
いいけどね、、年1回くらいだけど韓国に行くから、、いいけどね、、
5年くらいすればほとぼりが冷めるのかなぁ。。それまで生きてるかな(笑)

はあ、、ムンミョンジンさんのバルコニーで猫とくつろぎたい。。
なんか不思議です、カスニムのお部屋に行きたいと思ったこと全くないけど、ミョンジンさんのお部屋は遊びに行きたいです(笑)
お得意の夢の中で行こうと思います。

インスタ

음.. 너무 좋아서 게시 *몇명째였더라..

휘성さん(@wheesungnym)がシェアした投稿 –

vixxのレオさんが、「フィソンの年末コンのステージを見て歌手になろうと思った」と言った
ということを自慢しています。

うん..とても嬉しくて投稿 *何人目だっけ。

だって(笑)
もうこういうところが大好き。

JTBCヒドゥンシンガー Ailee編

今度の日曜日のヒドゥンシンガー、エイリー編にゲストで出演するようなことがフィレンに書いてありました。
エイリーなら当然ウリお兄様ですよね~
眠くても頑張って見よ!

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (15)
5