Wheesung

7.28 盈徳(ヨントク)ミュージックフェスティバル

怒涛の4日連続地方イベント。
いつもいる隊の方々は、家に帰らず一緒に追ったのでしょうか?

もしも、日本で、北海道とか沖縄とかあっちこっち行かれたらかなわんわ、行くけど

私が韓国人だったら、全部追ってたでしょうか?
韓国は日本より小さいし交通費も安いのもあるけど。。

滅多に行けない日本人であーよかった。
日本人でも追ってる方がいますから言い訳にはならないですけどね(笑)

あーよかった(涙)

7.28 盈徳(ヨントク)summer & music festival

昨日も書きましたが、영덕(ヨントク)というところでイベントがありました。

場所はこのへん

動画も上がってます

昨日のインスタライブで「できんかったあかんかった」的なことを言っていたフィソン
それを踏まえてみたからか、確かに納得できない感じの表情をしてるような気がします。

インソムニアで入場するときのタイミングが合わなかったといってましたが
そこまで気にするほどのことでもなかったように私には思えますが。。(もっと放送事故的なこといままで他にもいっぱいあったし)

ただ盛り上がりがいまいち?
これは観客の層がいまひとつだったのでしょうか

フィソンが顔をかしげてる感じはたしかにしました。

昨日の突然のインスタライブ、いままであんな風にイベント後にしたことないですよね。
もしかしたら、ファンにきいてもらいたかった?
自分のことをどんなときでも100%肯定してくれるファンの声(コメント)に接して
モヤモヤした気持ちを晴らしたかったのかなー

などと思ったりしながら

自分のカスニム眼力を養成しています。。

今日のステージ

今日はサムチョクという場所の海岸でイベントだったそうです。

もうどこがどこやらです。

動画はまだ見つけられてませんが(皆様帰り路?)

写真が上がってました


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=533060

嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(嫌じゃない)

やっぱ私フィソンのツーブロック好きだわ。

動画楽しみです。

次のご予定は、来週。
プロバレーボールの開会式だそうです。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (19)
2