Wheesung 夢の話

7.27 太白市源流まつり、インスタライブなど

今日は盈徳(ヨントク)市というところの海岸でイベントがありましたが、それはのちほど。。

2018 太白漢江・洛東江源流まつり

昨日江原道(カンウォンドウ)の太白市というところで開催された
『2018 태백 한강·낙동강 발원지 축제』というイベントです。

場所はこの辺

動画いくつか出てます

一応見ました、ちゃんと見ずに、スマホで再生しっぱなしを横に置いて流し見しただけなので言ってることは聴き取ってません。。

セトリは

Insomnia
カスムシリンイヤギ
愛は美味しい
結婚まで考えた

・・・With Me最近歌わないですよね?With Meタメ中??

ファッソンのほうは
Realslow Tシャツ着て、

チノパンは。。

丈はいかがなものでしょう?
あの、あんまり、、ズボンの丈は短くないほうが
おみ足が”より”長く見えるのではないかと・・ゲホゲホ

インスタライブ

今日のイベントも明日とかにつべに上がってきそうですね。
詳細は見てないんですが、

さっき、9時過ぎですね。
家族とだんらんのときを過ごしていたら

ピロリンと通知が

『wheesungnymがライブをはじめました』

とな

ちょっとーーこの時間にやめてよねーー
と思いつつ
見ました・・

ライブは見なきゃ・・

家族に白い目?で見られながらも、
顔見ると聞き取れないし、聞こうと耳近づけると、顔見れないしのジレンマに陥りながら

見てました

家族が話しかけてくるんですが、話しかけんな!オーラが出てたと思います。

ヨントクの公演が終わって、ご飯食べに行く途中の車の中のようです

だいたい聞き取れたよ

「今日はあかんかったわ~おもんなかったわ~(大意)」と言ってました。

皮膚が綺麗でした。

一部聞き取れなかったところが、3年はどうこう、2018、2019,2020年の間はナントカっていってたのが何のことが良くわかりませんでした。
Get Sexxyとフィショの話をしていたので単独コンサートのことかなぁ。。

あと結婚と女の話はもういいから、皆聞くのやめようよほんま~と個人的には思いました。
聞きたくないねん。どうでもいいねん(良くないけど)

フィソンも「彼女いないって」とうんざり気味でしたが、まんざらでもない顔するところも腹立つわ~(好きという意味)

指輪はだいぶ前になんかでもらったけど気に入ってるからつけてる んだって

あとなんかいろいろいってたけどお腹いっぱい(笑)

台風中継みながらだったから、いつまでやるのかなぁ~と思いながら見てました。
「あと5分で終わる」とかいいつつなかなか終わらないし(笑)

いや、、終わってほしくはないですよ、自分の体力と精神力がなくてね、長時間もたんのですわ。わかるかなぁ。。

でも不思議ね、韓国って時差も一緒だから、ライブ感がすごい。
なんかテレビ電話かかってきたような気分よ。

ちなみに私は一切コメントはしてません。
それ用のアカウントつくろうかなぁ。。

またいつ唐突にライブが始まるかビクビクしながら次を待ちたいと思います。

ムンミョンジンさんのお部屋

ムンミョンジンさんのインスタに、カスニムが写ってました。

なんか私このお部屋のこの感じ超好きなんですけど~~。

大の猫派なので(飼ってないけど)以前からムンミョンジンさんのインスタ気になってたんですよね。。
フィソン専用アカだけど、フォローすることにしちゃいました。

一点気になるのがですね、マルボロがあるんですよね、、ライターと。
誰のモク??
カスニムは昔吸ってたけどやめたんじゃなかったっけ。うーん。。

なんでもいいけどハンサムでいいです

夢を見ました

またまた夢を見たんです。最近眠りが浅い?

私の家に、チラシが入ってたんです。
近所のパチンコ屋?ホールのチラシでした。

なんと『韓国歌手フィソン来場!』とあります
ええええ!となり(まぁ夢ですからね)

はせ参じたわけですよ。
パチンコ屋のイベントなんて初めてですが、、
入ってみると立派な舞台と客席がありました。

へ~今のパチンコ屋のイベントってこうなんだ~と(そうじゃないと思いますが(笑))
感心しつつ

そして「本当にあるのかな、ドキドキ」と待ちます。まぁこれは現実と同じですね。

フィソンはちゃんと登場し、
つつがなく、イベントが進行しました。

曲は3曲、
覚えてませんが(なんでだよ)
With Meだけは覚えてます。
(最近With Meがないからなのか、日本で聴いたのがWith Meだったからか)

そして終わり、、

終わってもフィソンは舞台のところでスタッフと立って待機してました。

話しかけに行ってもいい感じ。

それにしても、フィソンを知っているファンがいません。
いつもの全部行き隊もいません。

フィソンの所に行くと、私のほかにもう一人、ファンらしき女性がいました。
見たことない人でした。

ここからは韓国語

「あの~、、」

私は初めてフィソンと話した時は目を背けたくなるほど狼狽しましたが
もう慣れてきたので今回は割と普通に話しかけることができました(夢だから)

フィソンは私を見ると

「お!アンニョンハセヨ~」と少し驚きつつ、覚えてくれていたようです(夢ですけど)

話の内容もしっかりおぼえてないですが

「どうしてここでやったんですか?」的なことを私が聞くと

「広報のために急に決まって来ることになったんですよ」(韓国語に直訳できますね(笑))って言ってました。

「日本でちゃんとしたコンサートをいつかやってください」というと

「あーねー。。」と言って目をそらしました。目をそらしたんです!!

夢の中でも難しいってことなんだなぁ、、と思いました

「いつまで日本にいるんですか?」と聞くと

「今日もう帰ります」と

セントレアから帰るそうです、、

セントレアは私にとって最寄りの空港ですが、近いわけではありません。(意味わかりますかね)
結構な遠さです。

お見送り行くべきか~~どうしようか~~と
隣にいるもう一人のファンの人と目を合わせたところで目がさめました。。。

妙に、、後を引く夢でした。

ちなみに現実なら、迷うことなくお見送りは行きます。ええ行きますとも。

フィソンは明日はサムチョクというところで、明日も海のイベントです。
それでは、チャルジャ~

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (12)
4