Wheesung

The Call 最終回、新曲『MoonNight Blues』音源発売

金曜日は『The Call』の最終回でした。

この素で振り返る表情なんかものすごく好き。
人に「見て!この人私の好きな人なんです!」って言いたくなるくらい好き。
言えないけど(笑)

ざっくり聞き取れはしたけど、もう少し心のゆとりができたら、またじっくり検証しよう。。

そして気になる新曲は・・・

イイ!

イイヨ!

iTunesでももう発売されてました!

MoonNight Blues – Wheesung & ファニ

昔、横浜に住んでて、渋いマスターがシェーカーふってくれるバーに通ってたことがあるんだけど
それを思い出した!
カクテルの味がした、もう雰囲気とか匂いとかじゃなく、歌聴いて味がしました!笑
そのくらい良い。

ああThe Callの曲全部好きやわ。
こういう新曲ばっかのコンサートしてほしい、ガチで、切に。

そしてあんなに変だと思っていたサングラス&純白ファッションが
とっても曲に似合ったオシャな雰囲気になってるじゃないの、なんでー?不思議

ほんと申し訳ございませんでした~~
もう何度目だよ、もう私は一生カスニムにお詫び続けるよ、させてください。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=528485
このウインクときたら・・・

そしれ最後は出演20名全員?での感動のフィナーレ

急に打ち切りが決まったのかな、、終わるとさみしいです。
いろんな歌手さんが見れて楽しかった。

とはいえ・・・
私はフィソンさえいてくれればいいな、、
他に好きなことが何もなくてもいい

あくまで私にとっては、ですよ、他の方のことがいらないとかそいういう意味じゃないですよ。
もちろん一緒に出演されてる歌手さんを見るのは楽しいです。
今回のTheCallではクラッシュさんが特に良かった。最終回いなかったけどもっと見たかったな。

で、

前はフィソンいなくなっちゃったり好きじゃなくなったときのことが怖くて、他に何か好きなこと見つけないととか思ってたけど
もうゆるぎない、そんな心配は全然いらないということがわかった。

あるベテランファンの方が、「枝葉が広がってこそ根が深くなるから、フィソンに限らずいろんな歌手の音楽を聴いている」的なことをおっしゃっていたけれど

私は他は何もいらない。
あえて追うのは一人だけでいい、それすらも十分できてないのに、それ以上の余裕はないです。

枝葉も根も、音楽のプロであるフィソンがたくさん伸ばしてくれればいい
私はただ、その幹にたかって樹液を吸わせてもらう虫でいいので。。。

フィソンの指輪

カスニムファン同志からご指摘いただきました。

「フィソンが最近している指輪は、昔してたやつと同じなのでは?」と

これ

完全に一致!

気付くの凄杉!笑

ネタ提供 ありがとうございました~~~

最近、昔のアクセサリーしてるのは、原点回帰なのかな。
いろんなところに注目しちゃうので、フィソンの活動を一度見で消化できないのが嬉しい悲鳴です(笑)

次の予定

放送日はまだ未発表ですが(ですよね?)明日、不朽の名曲の収録があるそうです。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (24)
2