Wheesung

6.8 密陽オーケストラコンサートほか

6.8 ウェスタンシンフォニーオーケストラ合同コンサート

密陽(밀양 ミリャン)というところで、オーケストラとの合同コンサートが開催されました。

セトリは
With Me
A Song For You
愛はおいしい
カスムシリンイヤギ

ざっと見たけどMCの内容は聞いていません、、
ちょっと聞き取りづらかった

オーケストラの方が撮ったリハーサルの動画がインスタにありました。
https://www.instagram.com/p/BjxAPbGAH7j/
いい感じ~

6.8 The Call

前半は、グループを決めるコール、四角関係が面白かったです。

フィソン、コミたそ、エイリーたそに決まって
「俺たち知った仲だから気楽にやれるね~」
って言ってたんですが

新曲発表のときには、フィソン欠席収録で、空気のようにいなくなってました。。

一次メンバー人は参加しない回みたいに編成されてたけど、本当に最初からそうだったのかな?

だってキム・ジョングクさん歌ってたし、、ファンチヨルさんがいないからだと思うけど。
結構行き当たりばったり感が感じられるところはやっぱり韓国らしいですね💦

まぁフィソンが大変だった時期なので、これで良かったと思います。
コミたそとエイリーちゃんの歌も良かったし~

エイリーちゃんも、途中でいなくなってたからコミたそが一人で受賞してたけど(笑)

来週もフィソンいない回の続きからだと思いますが、13日に収録があるらしいので
来週の終盤か再来週はまた参加してくれることでしょう。

日本では7月15日から放送されるそうです


http://jp.mnet.com/program/2010

私は日本のテレビは契約してないので疎いです。。

夜明けのインスタライブ

8日の朝、私は眠れたのが2時くらいで、起きたのが遅かったのですが、起きてすぐに通知チェックしたら、wheesungnymがインスタライブを始めたという通知が。。

その時点では終わってましたが、録画が見れました。

3時か4時くらいにやったみたいですね、、
スクショもとったし録画もしたけど(半分失敗)
シラフになって「やべーやらかしたー」とでも思ったのでしょうか。。
フィソンがそのあとすぐに消しちゃったので載せません。。

素顔で、
ミルヤンの舞台をするのは自信がないとか、
レイニーデイはそのうち機会があったらソロで披露するかも
とか
アルバムは秋に本当に出す、商業的にも、完成度的にも恥ずかしくない物を作る
的なことを言って

なんでも質問してみてって言って
あんまり質問ないから
みんなあんま質問ないんだね
とかいって

ふあ~ってあくびしてて

僕もつまんないし、みんなもつまんないと思うから、終わるね~
じゃ<(`・ω・´) って終わってました(いや、面白いけど笑)

ちょっと大丈夫か?って様子もあったけど、幸せそうな感じでもありました。
リアタイしてたらハラハラしてたと思うけど。。

たまにやらかしちゃうのも人間らしくていいし
そういうところ見せてくれるのも嬉しい

その後眠れたのかな?ミリャンの舞台はやっぱりきっちり決めてきました。
ファンじゃない女友達も「フィソンは仕上げてくる男」って言ってる

そういうところが尊敬できる、(ちょっとだけ年下だけどちょっとだけ笑)私のロールモデルです。

アイスバケツチャレンジ

#아이스버킷챌린지#휘성 모두 건강해지길..

휘성さん(@wheesungnym)がシェアした投稿 –

ケイウィルさんから回ってきたアイスバケツチャレンジを実行されてました。

参考動画として2014年まだYMCにいたときのがあったので貼っておきます

なつかしー

台風のせいかとっても不調ですが
みなさまも健康に、、

また(どうでもいい)夢とかも見たんだけど、長くなったので別記事に

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (18)
2