コネタです。

夢をみました

朝起きて、起きてすぐスマホをチェックします。

まずはSNSのフィソンタグをエゴサ(エゴサっていわないかもだけど)するんです。

すると、ツイッターで

『フィソン待望のファンミーティング、東京・大阪、開催のお知らせ』

てでてて

『料金1000円』

安!

もしかしてキャンセルされたことのお詫び行脚?
主催どこ!!

一気に低い血圧が上がって、ガバっと起きました。

・・・まあ夢でしたけどね。

夢だよねーやっぱ、、ないよねー、、

まだあきらめてきれないのかなー自分、、

The Call復帰などスケジュール追加

前回ダイジェストで、今週は放送あるのかな。
来週はフィソンが出ない週かもしれません(再来週かも?)

復帰するかどうか気になっていたのですが、13日にThe Callの収録があるそうです。

復活したみたいで良かったです。

曲出さないといけないから大変だとは思うけどやっぱ嬉しい。

あといろいろスケジュールが出たみたいで追加しておきました。

スケジュール

7月に済州島のホテルでコミたそとのコンサートもあるみたいですね。
済州島一回行きたいけど・・・まぁ今回は まだ なしかなー。。

タレコミネタ

読者様というか今はファン同志として苦楽を共にしてくださってる方からタレコミいただきました

このフィソンが着てるジャケットって、少し前にも着てたヤツと同じですかっ?

wwwwwwwwww

絶対そうwwwwwwww

でもさすがに即いつ着てたか思い出せないので、自分のブログをチェック
ほんと自分のブログデータベースやわ
でも画像は検索で探せないので、一つずつたどってサムネで発見

知ってるお兄さんのレコーディングのときと

スケート場でやったイベントの服ですね


私は初見だったので新しく買った服だと思ったんですが
10年ちかく前の服でした。

それにしてもこのキョーレツな服、今のフィソンが着るとすごく素敵ですね。。
昔がどうとは言いませんが。。笑

タレこんでくださった方と一緒に、フィソンの物持ちとお手入れの良さにしばし感嘆したのでした。
こんな汚れやすそうな服なのに、新品みたいにキレイ。

最近してる『輝』のピアスも復活したし、、
フィソンの復刻ファッションにも目が離せない!笑

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
1