今日は個人的には記念日なんですよ。

今日はフィソンに初めて会ってお話しした2周年です。

去年の今日も書いてたんですね、忘れてた笑

読み返したくない恥ずかしさ。

回顧しつこくてごめんなさいね、
私だけじゃなく同じくそういう方たくさんいらしたんじゃないかと期待します。。

ベテランファンの方には普通でも、私には衝撃的な日でした。
天と地がひっくり返りました。

初めて会って「ササササランヘヨ><」と言った私を見て

「は?誰お前?(・・;)」という顔をしたカスニム。。

※注:私にはそう見えただけですよ。「フィソンってそういうこと言う人なんだー」とか思わないでくださいネ。
私の翻訳とかも全部そうです、たまに本当のこと書くかもしれませんが、当ブログは私の脳内お花畑変換フィルターを通してますのであんまり真に受けないでください!
フィソンの言葉を韓国語そのままで理解できる方のみが本当のことを知ることができます。私はまだちょっとしかできてません。

All Shook UPのサンドラの台詞「ヌグセヨ?」そのものって感じ。

・・・あの時は、ガチで泣いた。。引かれたーもう終わりだ―><消えてなくなりたいーー

と。。

時は流れ、、ハグしてもらえ、においも嗅げ笑、認知してもらえ、
普通に?話してもらえるようになりました(自分は普通でいられないけど)

生きてるといいことあるなぁって。

この2年はとくに加速度的に色々なことがありました。

私的に初の来日OSTコンサートから、
来日単独公演がすぐに決まり

・・決まったけど、気管支炎でファンミになって

さらに今年1月結局コンサートは詐欺でみんなで引っかかって、、

フィソン日本に来るのむずかしくなっちゃってイマココ

私がファンになって6年、もうすぐ7年になるけど。。

最初の2年は、ファンになってすぐは軍隊入隊の2年
ハングルは何ぞやから始めた勉強

除隊してからしばらくしてミュージカル、
私が韓国に行きだすようになって2年
最初は挨拶すら韓国語で言えなかった私。だんだん言葉を覚えてきて

そしてフィソンに直接会ってからのこの2年。
韓国にも日本にもファン友ができた。

私、フィソンに対して?はもうなんかやりたいことは全部やりつくしたって感じなんですよね。

前も書いたかもしれないけど。
もう夢全部叶った。
これ以上望むものは何もないんです。

ほんと、ただ元気で生きててくれればそれでいいって感じです。

これから先は、もっとこう、実になることをしたいなと、

これもこないだ書いたけど
韓国語やってて、何か将来役にたつのかなって、
この勉強時間無駄じゃないかな?って思ったりもしたちょうどその折

先日、韓国ファンの人が私の住んでる地方に遊びに来てくれたんですよ。
私に会いたいって言ってくれて、たっぷりのお土産もってきてくれた。

買い物とか手伝ってあげたらすごく喜んでくれて、、
デパートの店員さんにも「韓国語お上手なのうらやましい~、私も韓国語勉強したいんです」って言われて

あれ?ちょっとは役に立ってるのかな、って

あと、消えたコンサートのときに出会った日本ファン仲間と韓国語の勉強の話して、

私程度でも、ゼロから今くらいになるまでのアドバイスはできるから、
韓国語を勉強したい、韓国コンサート行ってみたいっていう人がいる限り
役に立てることはあるのかもしれないなーって思い始めました。

みんなでフィソンコンサートで韓国いって、
ベタな観光地を回ったりしてみたいよねーって話もしてます。

これが次の夢かな。。。

なんかすぐ叶いそうでまた叶ってからの喪失感怖いけど(笑)

とにかくみんなで幸せになりたいですね。
今までの旅は『一人修羅の道』みたいだったから(笑)

今年は単独コンサートはないかもしれない。
そんでもいい、すっごい行きたい行きたくて死ぬとかない、今とっても穏やかな気持ち(本当ですよ)

この先の2年、ゆっくり次の愉しみを見つけて、少しずつかなえていきたいと思います。
2年後、どうなってるかな?


今日のサムネは、こないだのLIVE DAYをプロジェクターで見てた時の、スクリーン画面を写真に撮ったやつ(撮るか?普通)を、グーグルフォトが勝手にコラージュしたものです(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
0