Wheesung

Yes24、宇宙をあげるよ、歌手コール、気力低下中・・・

明日もどっかでイベントなんですね、、季節の変わり目のせいか、追う気力が低下中です。

ファン仲間の人に話すと
「モルダー、あなた疲れてるのよ。。」
みたいなこと言われるんですが(モルダーとは言われてないけど笑)

疲れたよもう、人生に疲れた
今のとここの世の唯一の愉しみが韓国コン行くことなのに

希望を絶たれたら病身に鞭打って仕事する意味が見出せんわ。。

Yes24外国人購入不可に

ご指摘いただいて知ったんですが、法改正?によって、Yes24でのチケット購入には携帯認証が必要になったそうです。


確認してみたら全公演本当にそうでした。。

外国人排除なんだね
外国人は来なくていいんだね・・・
そうじゃないんならグローバルサイトで全公演売ってくれや!

代行業者いるけど全部違法でしょ?だって本人確認しないと本来買えないんだから
『特商法』の記述ない業者とかから買っちゃだめよ(日本公演もなかったの知ってて買ったわけだけど、もう懲りた)

グローバルで販売してもらえるよう、カスニムに直訴するしかないんかな・・したら何か変わるかな
なんか今はもう考えるのだりい、、カスニムは何も悪くないけどね、、

知り合いにとってもらおうと思えばできなくもないけど
チケット前払いは結構な大金。

それに席とるのってかなりストレスだからね、、
いつも頼るのも心苦しい。。その子がペン卒したら終わりやし。。

気持ちがバキバキに折れそうだ、、
年末も(あるか知らんけど)果たして行けるんかいな

宇宙を上げるよ感想

先週の放送は癒され過ぎて見てる途中で寝てしまったのですが

今週の放送は寝ませんでした、っていうか終わっても目がギンギンで眠れなくなり、結局水曜日はろくに寝れなくて反動で昨日15時間くらい寝てて生活リズムバラバラです><。。

Vliveで見ました。公式のほうで見ると止まりまくってストレスはんぱないんで。

先週はなぜか遅れて20分後くらいから始まったけど、今回は定時にはじまりました。

これ、インスタライブで生でも見たけど、フィソンの「俺にまかせろーー」感がすごくてハラハラしながら見ました。。
いや、、いいんだけどね、録画になるとちょっと客観的?に見れたけど、安心して見れない自分がイヤ(笑)

こないだも唐突に(告知してたのかな?最近良く見てない・・・)インスタライブ午前0時にはじまりました。
このときはフィソン色は薄かったです(声も良く聞こえなかった・・)

『宇宙をあげる』いつまで続くのかわかりませんが、長く続いてほしいですね。(楽しみなことは楽しみなんですよ(笑))
次回の予告見るに、パラグライダーのシーンがあるみたいです。

これも、フィソンのインスタで唐突にライブ始まって見たけど、飛ぶ前に終わって「飛ぶとこ見せへんのかい!」ってつっこんだから(脳内で)
放送楽しみです。

歌手コールとかいうサービス

こんな動画がありました。

結婚式に歌手や芸人が呼べるサービスのようです。
(日本も似たような芸能サービスありますよねエ〇パー〇藤さんの会社とか。)

カスニムのページ
http://gasucall.com/sub2_heysung.php?nno=6
(なぜかタイトルがイ・ジフンになっている)

いつも気になるけど、一体おいくら万ウォンなのかしら??
料金表は表にでてなかったです、当然か、、

誰か結婚してみて~(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (19)
2