昨日『実行委員会』より「払い戻しが4月から行われる」という内容のメールが届きました。
万一届いていないという方もいらっしゃるかもしれませんので、ここでお知らせしておきます。

また、このメールが来たのは、その前日に韓国公式ファンカフェ(フィレン)の運営者さんにより調査が開始されたのがきっかけです。
この事件に関して、フィレンに書かれた内容の詳細を書くのは控えますが、
被害者でもあるフィソン本人も「たいへん申し訳ない」と言って心を痛めているとのことです。
韓国のほうでは動いてくださっています。

この件に関してはここに書くべきかどうかすごく悩みましたが、書かせていただきました。
ここ以外に情報を得る手段が何もなく不安に思われている方が、少なからずいらっしゃるのではないかと思ったので、、、

日本のチケット購入者のことは、フィソンに放置されているわけでも忘れられているわけでも、決してないことだけ、知っていただきたいです。

4月から本当に返金があるのか未知数ですが、私はフィレンの動きに従い、まずは静観して待ちたいと思います。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (53)
5