2.24 不朽の名曲がありました

目新しい情報や動画はありませんけど。。

不朽の名曲 新年特集


キャプったときがいまいちイケメンにキャプれなかったごめんねかすにむ。

ありました、みました。

今回、勝ち残ったところからスタート。
先週ご本人が「3勝するのが目標」とおっしゃってましたが

きっちり3勝で終わりましたとさ。

その後トークルーム(待機室?)でのトークに期待したんですが
ちょこちょこっと顔が写るだけで特に何もありませんでした。

ハイ終わり、私の週末終わり!

変顔を思い出す

不朽の名曲見てて、イ・ヒョンさんという方が出て。
私ははじめてお見かけするような気がしたんですが、どうも名前に聞き覚えがあって。。。

記憶をたどったら、この方ですね!

変顔三兄弟!

カスニムがダントツで容赦ない変顔だけど(笑)
顔が原型とどめてないけど・・・笑!

このときって私が初めて韓国の歌番組というものをほぼリアルタイムで見たときなんですよね。
(何度も書いてる気がするけど当時は後ろに立ってる某アイドルグループの方々が気になっていて、フィソンはWith Meの原曲の人っていう存在は一応知ってはいたけどこの人だと気づいてなかった)

Mカウントダウン 2011年3月24日

https://youtu.be/ftY6DTmePoY
カスムシリンイヤギで一位になったとき

終わってからもこの衣装のままうろついてたんだなぁとか思うと可愛い(笑)

2011年3月って、日本は大変な時だったんですよね。。
私もぼーっとして、韓流見て逃避してました。

聞いた話では、その当時行われたサイン会で日本人の方に『頑張って勝ち抜いてください』的なメッセージを書いてくださったそうです。

日本のことも、心にかけていてくれたんですね。

なんかそれきいてじーんとしました。。

軍隊除隊後の『烙印』も思い出したし。。

変顔から落差が激しいけど今日は不朽の名曲見ながらいろいろなことが心に去来した日でした。

コーラスさんのインスタ

コーラスの方ですよね?

オッパをこっそり撮影したそうです(笑)

もうすぐアンコールコンサートですね。

私は在宅勤務(在日ウォッチャー)にいそしみます。。

勤務、そう勤務に近いね。

こないだ「私は趣味を全部断捨離した」って言ったら
「フィソンが趣味ですもんね~」って言われたんですが

趣味か?って思ったんです。
趣味って感じしない。

趣味ではない、、仕事に近い、、ただしお金が儲からない仕事、どころか金がじゃぶじゃぶ出ていく仕事(笑)

楽しいか楽しくないかというと、楽しくは、ない。
最近は楽しいっていう感情があまりない~
決して楽しくなくはないんだけど、、つらみのほうが多い。
じゃあやめればッて言われても絶対やめないんだけど。

・・・表現が難しい。伝わるかな。

他に目を向ければとも言われたりもするんだけど
向けれない、っていうか向けたくない(笑)

とりあえずアンコールコンサートは行かないけど楽しみ!!
行けないのが辛いけど。でも多分行ったら終わるのが辛い。
うるさいわ

タイトルとURLをコピーしました