Wheesung

ドラマ放送、KPOPフェスティバル放送、アンデナヨン

昨日の記事に追記しましたけど。。

ウラチャチャワイキキ フィソン出演回 見逃し

あほや、、

昨日の私のグループトークです(笑)
誰にも返信してもらえない・・・

『人は誰しも一人で生き一人で死ぬ』アルネ・ヤコブセン

まあ翌朝気づいてもらえたんですけどね・・・

ショックだった・・・

韓国のドラマが、月・火ドラマみたいに週2であったりすることは、聞いたことがあったはずなのに。。
すっかり抜けていました。。

ゆうべは今夜は早く眠れるな~~とか思ってて、結局ショックで2時頃でした。
寝不足で心臓痛い。。

けど動画は無事見れました。

ウラチャチャワイキキ 5話、フィソン登場シーンのあらすじ

(間違ってるかもしれませんが私が見た認識)

客が全然こないゲストハウス『ワイキキ』の従業員たち、女性オーナー?社長に追い出されそうになっていました。

ところが一人の従業員のウソにより、オーナーは、従業員のリーダー?男性と子持ちの従業員女性(なぜ子持ちか不明)がカップルで、さらに女性のほうが不治の病と勘違い。

オーナーは同情し、自分がお金を出すから結婚式を挙げなさいと命令。結婚しないなら出ていけと。

追い出されるのがイヤで嘘をつき通して結婚準備を進める二人、知り合いにばれてコトが大きくなります。
そして記者である友人に大々的に書かれネットで話題になってしまう。

その記事を見たフィソンが、自ら祝歌を買って出るとゲストハウスに電話。
最初、電話に出た従業員(嘘つき)は、「あんたがフィソンなら俺はパクヒョシンだ」とヒョシンさんのモノマネを披露。

するとフィソンは「本物だよ~」と「ノワキョロンカジセンガーケッソイエーーーーーー!!!」と(笑)
本人と認めてもらいました。

それから他にも次々といろんな有名人(と思われる)から電話がかかってくるゲストハウス。

変わって結婚式の場面。

新郎新婦が入場すると、フィソンが『愛は美味しい』を披露。
そして「ここで新郎新婦に熱いキスをしてもらいたい」とリクエスト。
新郎新婦はもちろんカップルじゃないので戸惑う
フィソンは「キースーヘ!キースーヘ!(キスしろー)」とコール。
二人は意を決してキス、フィソンは暖かく見守る。。

という流れでした。



結婚式シーンだけ動画で見れます。

日本でドラマ放送されるときが楽しみ~。

赤ちゃんが超かわいいんだよね。。
フィソンとからみがあったわけじゃないけど同じスタジオで撮影したんでしょうね。

MBC EVERY KPOP World FESTA

これもリアタイ逃しました。

ほんと何が24時間戦えますかだよ。。自分の情報力のたるくささ(名古屋弁)が情けないです。
動画フィゲルの某スレから見ましたが、
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung
4曲歌ったのに放送はInsomniaとWith Meだけだったのかな?

カスニムももちろん気になるけどちょいちょいうつる知り合いの方々のお元気そうな姿も気になりました(笑)

アンデナヨン1位現象

アンデナヨンのYoutubeビューが100万回突破したようです。

そして今日、Melon急上昇チャート一位など、今SNSとかを中心に話題になってるそうです~

中毒性ありますからね~、それにカスニムのアンデナヨ~ンからの落とし込みはやっぱり秀逸だと思います!
もっとヒットするといいな~~^^

アンデナヨン iTunesで発売してました!

待望の!iTunes発売開始されてました


購入はこちら→ Andenayon (feat. Wheesung) – Kim YoungChul

もちろん買いました!貢献貢献~~

フィソン関係ないけど

明日夜、地上波NHKで『入りづらい居酒屋 明洞』やります!
また見ながら韓国に想いを馳せたいと思います。。恋しいよ~~><

※BSだった( ;∀;)最近ウソばっかついとんなあ私

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (17)
4