ついに、『All Shook Up』が終わってしまいました。。

最後のカーテンコール

髪がリーゼントじゃないんだけど、終わってすぐに落としたのかな~?

最後ヒジの形何?笑
以前『ごちそうさまでした』に出たときにもやってたけど何かの流行りなんでしょうか。。

フィソンの公演は2時からの昼公演で、

最終最終公演での舞台挨拶もありました。行く人は行く、さすが(笑)


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=505921
やっぱりGifあるし(笑)

最後の出待ちではフィレンのマッコンイベントもあったそうです。

インスタでちょっと見ました。
カスニムが帽子をとってその中にファンが一人ひとりメッセージカード?を入れるイベントがあったようです(その場にいられないの悔しくてちゃんと見れていない・・・)

動画はカットされてますが(それともこれは最終公演後の出待ち?良くわかりません、韓国の方に聞けばわかるけど別に確認する必要もないし笑)、

風邪をひいてるそうで、咳をしてるのが心配。。
無事に公演が終わることができて本当によかったです。

フィーチャリング曲『アンデナヨン』17日発表

知ってるお兄さん(아는 횽님)の企画で、キム・ヨンチョルさんの曲『アンデナヨン(안되나용)』にフィーチャリングした曲が17日発表されるそうです。
番組が17日にあるからその番組内での発表かな?

録音だけじゃなく、ビデオ撮影もしたそうなので楽しみです。
わしらはカスニムの声が「あ~」だけ入ってても買うけぇのお。
(実際「フ~」だけ入ってても買ったぞ、まあ『太った愛』はカスニム作詞作曲だから当然ではあるけど)
日本で買わせてもらえさえすれば・・・

でもちらっと聞く限り、私嫌いじゃない系の曲なので、全体的に楽しみです!

夢を見ました

マッコンの出待ちの列に並んでるんです私も(よっぽど行きたかったんだね・・笑)

カスニムは、一人ひとりの手をとって、なんと名前を呼びながら一言かけてくれてたんです。
「○○さん、いつもありがとう」
「○○さん、今日も来てくれたね」
「○○さん、・・・・」って!

そして私にも、手を王子様のようにそっととって
「○○さん(本名!)、今年も来てくれたんだね・・・」
(あとなんか一言言ってた気がするけど覚えてない、また夢で気絶(笑))

って!

夢の中で夢がかなったっていうかもうお腹いっぱいです!
この世に思い残すことはもうない・・・

今のとこカスニムにはフィレンのハンネしかバレてない気がするけど、、
企画(アンケートとか)の手紙には名前書いてないんだよね、本名書いてるのは個人的なはずかしいおてまみだけ

ミュージカルも終わったことだし、バレンタインだからまたそろそろ書くかな。。
カスニムダイエット中だから、チョコあまり食べないだろうし、実体は送りませんけどね。
女学生(笑)時代から彼氏にすらチョコなんてあげたことねーのによ(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (19)
2