2.3 プレお誕生会&知っているお兄さん出演予定?

昨夜の『入りづらい居酒屋 カンナム』良かった。。
ゴッドオモニは「孫と遊んでも3時間で飽きるけど、何時間仕事していても楽しい、遊園地みたい」って。
仕入れに絶対値切らないってポリシーも素敵。そんな仕事をしたいな~

いや、私仕事好きですよ、今の仕事天職と思う。何時間やっても体力以外は全く平気、楽しい。
けどねーーー
残念ながら。。。
仕事は二の次なんですよね、、だってフィソンが一番だから。
フィソンが仕事に勝ってるから、、、残念ながら・・・

これ仕事が一番でフィソンが二番目だったらどんだけ楽しい人生だろう。
そのように好きの順番って自分でコントロールできないのが難しいところよね。
二番目にしたくないし!><

2.3 退勤日のお誕生パーティ

昨日写真だけ載せたけど、動画が上がってました。


髪がボサっとなってるところマネさんが帽子もってくとこ可愛すぎる。。笑

なんといっても明日がカスニムご生誕記念日。

花輪(落としてましたが笑)とかぬいぐるみとかのプレゼントもあったり。

ファンも多かったのかな、ゆっくりめに巡回されてましたね・・
なんか文集?みたいなの渡してる人もいたな(笑)

そして「じゃあ帰るね~」っていって車に乗り込もうとしたとき

「チャッカンマンニョー!!!(待ってーー!)」って
サプライズ気味に

そして小さなお誕生会が開催されてました。
ケーキを渡して歌を歌って。

明日は不朽の名曲の収録があって、ファンが集まりづらいから、昨日やったんでしょうね・・

温まるわあ。。

でもワテら在日組は現場で祝うことができませんなぁ。。

毎月5日の月命日じゃない月誕生日に手紙書いて送るっていうのどうでしょう?

小さなプレゼントも小型包装物の範囲内なら400円くらいで送れますよ。
韓国の人に送るリサーチしたら、なんと私の地方からの発送でも4日で届きましたよ。

JTBC 知ってるお兄さん(アヌンヒョンニム)出演?

昨日突然予告が放送されたそうです。



http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=503731

この服あの服やね(笑)

知っているお兄さん(아는 형님 = アヌンヒョンニム)って知らないんだけど、JTBCで土曜日にやってる番組だそうです。
どうせJTBCはナマで見れないから、時間とかよう知りません。
後で上がってくるか運が良ければ見せてもらえるかですね。


なんか生歌を聴かないと病気になる病気が再発しかかって病気になりそうです・・・笑
アンコールコンサートねーーー行くのは簡単だけどね、金だけでしょ?問題は
なんとかできなくもないけど、使っちゃいけないお金に手をつければ、、、
それにねーこれ行っちゃうとねーーー
自分を甘やかすと発作の周期がどんどん短くなるだろうから、それが怖いんだよね・・
年1回、、いや、多くて2回まで、、言い聞かせよう、、仕事命!はぁ

タイトルとURLをコピーしました