Wheesung

2.2 昌寧新年音楽会と本日退勤

読者さまというか今はもうフィ活の同志というべき方、から、カスニム川柳いただきました。

ハングルで 読み書きできるの 『휘성』だけ

秀逸な句ですわ~~

いいんです『휘성』だけとりあえずわかれば検索してあとは自動翻訳とか使えますからね!
自分の名前よりも挨拶よりもまず『휘성』!コレ常識(笑)

2.2 昌寧新年音楽会

昨日は『昌寧(창녕 チャンニョン)』というところで小さいコンサートがあったようです。

なかなかの遠さ・・・

カスニムの出番は30分ほど
韓国に住んでたら行かないかん案件と思うと、日本人でよかったなと思ったりもします(笑)

久しぶりのお歌の会ですね。

セトリは
カスムシリンイヤギ
with me
you are so beautiful
insomnia
キョロンカジセンガケッソ
アンデナヨ(アカペラ)
だそうです

御召し物は『英語思春期』のデートに使ったコーデですね。
(インソールは何センチにしたのかなっ笑)

オーケストラがいらっしゃるけど、WithMeとかはMR(カラオケ)?とも思いましたが、、

本日のサムネはこちらから

史上最高you are so beautiful じゃないこれ?
私が聴いた少ない経験の中ではBESTです

最初に貼ったフル動画の中だと、横の人の「うわっ~」て声が入ってるけど同感。。

ツベじゃなくて会場の良い音響で聴きたいよ~~><

はーあうらやまし

今日の退勤

ミュージカルあったんですね。。遠い目

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=503681

今日全然カスニム関係ないけど、今夜NHKで『世界入りにくい居酒屋 カンナム編』やるそうです。
カンナムっていっても川の南全部だから広いけど、カスニムの事務所もカンナム、韓国に想いを馳せながら、見たいと思います。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (20)
6