Wheesung

ハッピートゥゲザー、英語思春期、週刊アイドル、ざっと見

ペン活は一日1時間までなんてことが守れるわけもなく、東京から帰ってきて以来、溜まってる動画視聴とか作業を処理している状況です。
普段寝ても眠れない私が、なんか異常に眠れるんだよね、冬眠かっていうくらい。1日12時間以上寝てます。おかげで食う・寝る・フィソン。

1.18 ハッピートゥゲザー

早起きして東京行く前日だったので、見ずに寝ました。
結論として見ずに寝て良かったという感じでした(笑)
もう一皮むけたから辛口でいくよワタクシ

私が韓国語まだよくわからないだけ?かもしれませんが、全然面白くなくないですか?この番組。
なんか昔のサウナ設定の頃のほうが断然面白かった。今何がやりたいのかよくわかんない、、


(うわー面白い、また見ちゃう(笑))

もちろんカスニムが出るのは嬉しいですよ!でも番組として継続が心配になる出来だと思います。

トークもがちゃがちゃしててまとまりないし、カラオケで歌われているところに本人が乱入して歌うという企画みたいですが・・・

韓国ではカラオケ人気が高いはずのカスニムの曲が、なかなか入らず
ようやく『Rain Drop』が入って、急いで乱入。

あまりうれしくなさそう(迷惑そう?笑)なところもポイントです・・・
フィソンの歌としてでなく、アイユさんの曲として歌っていたのでは。。汗

ちなみに私がもし同じ境遇になったとしたらとりあえずしにますけどね(笑)

なんといっても私はフィソンの曲歌えば全国一位ですからね、1人中1位(笑)

あっ、話とびますけど、ジェッキョが『DAM』に入ってることが発覚しましたヨ!(ジェッキョじゃなくチェッキョで入ってましたが、フィソンで探せば出てきます)
いつもJoysoundだったんですが今度はDAMでヒトカラしたいと思います(笑)

1.21 私の英語思春期最終回

8週連続でカスニムの素の姿を見ることができた貴重なリアリティーショー、『私の英語思春期』もついに最終回。
たった2ヶ月での出演者さんの英語の上達ぶりは目を見張るものがあります。

見どころ

My face is good (ぷっ笑はいはい)

言うといて照れますからねこの人(#鏡よ鏡、誰が一番イケメン?)

ニキビをみつけて愛用の『Star Pack』をつける顔のまたブサいこと(笑)こら

このぬいぐるみはプレゼントなのかな??

デート用にコーデを選ぶ

我ながら全部見たことあるアイテムなのはいいとして(笑)なんか部屋が初回より散らかってて生活感あっていいなーとか、洗濯もののなかにパンツがないかーとかチェックし(笑)

これではコーデは完成してない、「はぁ~~っ」と大きい溜息をつきながらカスニムがもってきたものは・・・

インソール(笑)

今回は3センチだそうです(笑)(笑)

「はぁあああ、本当やだ」とうなだれる姿

普通映すか?テレビで?ほんと馬鹿

・・・こういうところが好きっていうネ💕

カスニムの第1回目の女性とのデートはキョドりまくりのひどいものでしたが(それはそれでカワイイ笑)

最終回は少々のミス(パピー=子犬をパパ=お父さんと間違える)もあったものの、
「どんな男性がタイプ?カッコいい人?僕みたいな?」とかバーカバーカ(///)

すっかり女性をリードできるまでになってました。(お互い全くときめいてない感じが見ているほうとしては安心(笑))

デートシーンはキャプらねーよちくしょぉー

記事にもでてました

『私の英語思春期』フィソン「チョン・シアのような女性なら、結婚考えるよう」
http://www2.innolife.net/~contents/news/list.php?ac_id=4&ai_id=244884

むしろ今までの彼女に失礼では(笑)これだから誰にも結婚してもらえないんじゃない(こら)
フリーで嬉しいような心配なようなファン心はフクザツです。。

で、日本ロケは?

日本ファンを震撼させたフィソンの来日、大分別府・湯布院ロケ。

いつ出てくるの?いつ出てくるの?とみていたら
なんと、最後のエンドロールオンリー

英語の先生からの「ご褒美の日本旅行」だそうです

カスニムのセリフはなぜか日本語で


「なんですかー」

・・・こっちがなんですかーじゃーぼけー><

浴衣姿は??

よくもだましてくれたなぁああぁ涙

そんなんじゃったらもっとインスタ更新せぇやーーー

最後にズコーとなったのでした・・・

1.24 週間アイドル

これはおもちろかった><!

公に出てる動画と記事はこちらにまとめてあります

やっぱ『Show Me Girl』ダンスでしょ!

ファニさんとの共演はフィソンが意地になるから面白い(笑)


2010年の頃に共演したバラエティ、このころと二人のふんいき違うのも味わい深い・・・
このころは二人とも男らしいマッチョなイメージだったけど、今は中性的きれいめ系になっている。。。とにかく色が白い。


面白い構図も見れたし大満足。

話もよく聞きとってないけど、最近はフィソンという名前で売れなくなってきたとか、一人しか従業員がいないので(カスニム含めて3人では?えっ?マネージャさんは居るとして、あと一人のボンジン先生そういえば最近見ない・・そこつっこんじゃだめ??)
会計も自分でやるし事務所の掃除もしてるとか・・・><

ああっがんばってカスニム><

ただ雑談してるだけなのに、ハッピートゥゲザーよりもダントツに面白かったのはなんだろう?
カスニムの露出が多いからかな?それも多分にあるかもね。。

1.24 ミュージカル退勤

行ける人いいなとしか思えないいいなーいいなー

韓国はマイナス16度くらいになったりして鼻毛が凍るほど寒いそうですが
アクメちゃんのTシャツを出してスポンサー貢献されるカスニム

「久しぶり」にって話してるみたいだけど、
なんで久しぶりかっていうと日本のためにミュージカル日程入れてなかったからだから、、、

ワシら日本人はいつまで久しぶればいいんだよー涙

明日もミュージカルあるんだね、いいな、

もうあきらめはついたとはいえ、この欲求不満が解消されるのは一体いつになるんでしょうね。。

韓国行って簡単に解決してはいけない気分、この気分♪(アロマの歌詞だけどわかるかな?笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (22)
6