昨日寝る前に知った突然の来日。。

「フィソン、日本に来てくれたんだ(*´ω`*)会えないけど、嬉しい~、美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり日本の休暇楽しんでネ♪」

・・・なんてインスタに優雅にコメント、、



優雅にコメント・・・・

でけるかーーーーー

あほーーーー

「は?お前なにしれっと日本来とんねん?ワシらに会わんとなに呑気に温泉つかっとんねん!?」

(言葉は悪いですが、方言でございますことよほほほ)

って、、ちょっと思いませんでしたか?奥様。。

フィソン中毒陽性反応が出てる方なら、少なからず

モヤ!(韓国語でも日本語でもイケる)

と思ったはず・・・

日本に来とるのを知って、平然と日常生活できるフィ中毒患者はいません><


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=500945

また今日も危険運転しながら職場に向かう羽目に・・・

何この拷問プレイ、、ドSとは知ってたけどほどがあるわ~涙

家族に「今頃なしてるんだろう・・・」とつぶやいたら
「そら温泉に入っとるやろ」といわれ

温泉に入る姿を妄想し・・・

そういえば韓国人って、銭湯で若い子でも前を隠さずに全裸で平気でうろついてたな(男湯は知りませんよ!)
と思い

「同宿のおっさんになりたい・・・」と叶わぬ夢を思い描きつつ・・・

韓国の方に泣きついたら

英語思春期のロケで行ったんだよ~^^」と

エ?

インスタで、福岡空港での目撃があがっています


https://www.instagram.com/p/Bd9FoX9DrKJ/

カスニムの白いコートと、あとはわかりませんが、少女時代ヒョヨンさんらしき長い金髪が確認できます。

・・・で、きくところによりますと、このロケのことは突然決まったことのようで、日本ということは全くの偶然。

13日の時点、日本人からのはげましメッセージ送ったときの時点では、フィソンは今回日本に行くことになることを知らず、

「前回のこともあるし、日本のことを考えると悔しくて涙が出てくる」というようなことを言っていたそうです。。

許した・・・(TωT)

言ってよ~~~~もう~~~~そんならそうと~~~~

やっぱり好き♡

ていうかこの話、別のかたとタイムリーにお話ししてたんですけど、
怒りと悲しみが秒で回復するという面白現象を自分と自分以外で体感して

好きって、こういうことなのね・・・と再確認。

フィソンはとにかくなんとか挽回したいけど、もう信用を失ってしまったから難しいかもしれないと、どれだけ切ない思いで日本へ来たでしょうね。。。

どこか日本の企画社さま。。フィソン自身は絶対に裏切るようなことをしない人ですので、呼んで頂けませんでしょうか。。。
みんなチケット買うの怖いの、正体不明の韓国系の企画社だからですよね?

小さい公演でも、なんでも、、カスニムに挽回の機会を与えてあげたい。。プリーズチェバル。

話変わってまだ見てないですが、今回(昨夜?)の英語思春期はなんか女とデートするシーンがあるそうですよ。


https://www.allkpop.com/article/2018/01/wheesung-goes-on-date-with-a-foreign-beauty-on-my-english-puberty
鼻の下のばしてからに・・

そういやbtnのインタビューで「デートはしてみたい、キスとかもしたい気持はあるけど恋愛はしたくない」的なこといってて

何気にコイツ最低って思います(いい意味で!笑)

は~気持ちがジェットコースターだわ、、やっぱりフィソンウォッチはエクストリームスポーツ。
ブログの一番下のプロフィール欄も、少し書き換えました。

以上、来日理由を知って秒で許した話でした。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (40)
10