Wheesung

1.15 bnt 画報 グラビア公開&インタビュー

2000円のユ○ケルよりキク私の栄養剤、カスニムのインタビュー&画像きました。

bntインタビュー

こっちのサイトにインタビュー全文訳が掲載

記者さんの冒頭の文章、香りと音楽が記憶を呼び起こすっていうのにめちゃくちゃ共感!!><
そう!そうなんです!!

フィソンの曲も記憶と結びつくの。。

私もフィソンの香りをあのときの記憶とともに呼び起こせるし、逆にあのときの香水(と思われる)香りをかげばあのときの光景も気持ちも、自分の頬で感じたカスニムの首筋の体温も(きもくてすんません)全部思い出せる!

「やっぱり香水買うんですか?同じ香水つけたいですよね?」というお問い合わせをいただきましたが
あえて、買いません、そして絶対つけません。

自分の匂いになって日常にしちゃだめじゃないですか?たまに嗅ぐからいいんです。

でも音楽は逆です。
私は常にフィソンの音楽を聴き続けています。毎日あえて聴くことにより無音より落ち着く状態。

それでも私がマルヘジョを聴くとき、完璧な男を聴くとき、いつもいつでも、曲に集中すればそのときの感情を思い出し、その感情になれるんです。
そしてライブではフィソンは完全に人の心をコントロールするんです。

だから今、、そうね、今が旬のAroma,ホパン,恋愛はしてる?あたりを1年後、10年後、聞いたら、今の気持ちが戻ってくるんだろうか・・・。
そのときは、また面白く回顧できるかな・・?

フィソンの香りの余談

先日、ある方からメールをいただき、初遭遇で「フィソンの匂い嗅いだ?」と言ってくださったおかげで2回目の遭遇でフィソン深呼吸ができたことを間接的にお礼できました。(今度直接会ってお礼したかったけどな・・)

で、また別の今度は韓国のベテランファンの方から聞いたんですが
「フィソンに匂いはない」というんです。

誰が嗅いでも、何度嗅いでみても、一切何の匂いもしたことがないっていうんです!

「普通は、人間には体臭があって、汗のにおいくらいするはずなのに、フィソンには匂いがない!」
と、昔から言われていたそうです(昔からて(笑))

 

(パフュームっていうトラウマ級のきもい映画思い出した、、)

「だから、フィソンは鬼神(キシン)じゃないかって話してるんです」

鬼神って訳すと幽霊で、日本だと悪い意味っぽいけど、韓国だと要はこの世の物じゃない、尊い神様のような、天上人や仙人のようなの意味もあるようです。

・・・いや、絶対匂いしたし。めっちゃ香水、まちがいないって。ウールと汗のにおいに混ざって強いムスクとシトラス系フルーツの香りがしました。

もしも普段フィソンが香水つけないとしたら、、やっぱりあの日ファンと密着するから念入りにつけたのかなーとか妄想が捗るのでした。。

今思うとあの時も地獄の心境だったけど、今は懐かしく笑えるものなあ。。

記憶は消えていく

bntのインタビューで、フィソンが1年ならを書いたときのエピソードを語るときに言ったことば。

僕が願おうと願うまいと、全てのことは消えていくと言う事を。それがあまりにも切なくて、歌詞も残したかったんです。

これ!これ!これなのよ!
私がこの今の最悪の心境でブログをあえて書きまくっている理由。。

絶対に今の心境はあとから思い出しても書くことができないんです。

忘れたい記憶もあるかもしれない、そのときは消せばいい。
ブログだって永遠にあるわけではないし、私がタヒんだら(サーバのおカネ支払わなくなったら)1ヶ月で消えるけど

せっかくめったにない体験したんだから残しておかなければもったいない。

あー、私が書くと安っぽいな。とにかく!

願おうと、願うまいとも、全てのことは消えていく

そしてそれはあまりにも切ない。

今辛い気持ちはカスニムが好きだからこそ。だから忘れたくない。

フィソンが自分ではうまくできなかったというミュージカル『ゾロ』だって、私は本当に感動したし、あの時生まれて初めて行った韓国と、初めて生でフィソンを見た気持ちは忘れたくないし、今でもブログをたどればありありと蘇って何度見ても美味しい思い出の反芻です(笑)

ヤフー記事にもなってました

歌手フィソン、整形疑惑に言及 「成長した姿への称賛と受け止める」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000057-wow-asent

何で日本の記事って、こうやって整形の部分をクローズアップさせて「さあ叩け!」みたいにするのかしらね。
今回はコメントもつく記事になってて閉口。。

カスニムも自分から傷つくような記事を探しに行かない、って言ってるから私もそうすることにします。。

実は、日本公演キャンセルになって、ヤフーで記事になったらやだなー困るなーと思いながら検索したら(だから検索すな)
こんな記事を見つけました。

説明するまでもないですがエジプト人タレントのフ○フ○さんの記事です。
字面が似てるのもありますが、この方、フィソンデビュー当時から聞いてたと言う事で私は一目おいていたんです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171220-00011347-jprime-ent

とても悲しい記事なのですが、フィソンのことも書かれてるんです。

R&B歌手のフィソンさんも歌がうまくて好きでした。そのころ私は訪韓するたび、フィソンさんのアルバムも買っていたんですけど、ジャケット写真にはいっさい彼の顔が載っていないんですね。造形を大事にする韓国では、顔が悪いと売れないからという理由で。

だけど、3枚目以降のあたりから、急にそのジャケに顔写真が入るようになったんです。そしてその顔は、ご本人も告白しているように整形後のものでした。

ちがーーーーーーーう!!嘘つくなー!

フィソンが整形したのは5集の前ですぅ~~~
3集のときは一切整形してませんん~~

フィソン自身も著書で

「3集のときはダイエットとトレーニングをして見た目が良くなったら整形もしてないのに整形したといわれ」
「実際に整形した5集のときは、誰にも何もいわれなかったから、世の中なんてこんなものか」

みたいなことを書いてました!

フ○フ○さん!ご存じないのに知った風なことを書きましたね!
残念ですが私のなかでの評価を下げさせていただきます!!
ひとさまのことを悪く書きたくはないのですが、間違っていることは違うと主張したいです。

それに整形後だって外見がでてないアルバムもありますぅ~
6集のときだってやつらが来るの時だって「顔出したくない」ってかたくなにいってましたもの。
ですわよねー奥様(誰か同意を求めてる)

フィソンが整形しているのは事実ですが、鼻筋だけです。
最近の激烈なイケメンぶりは心配になるくらいですが、おそらくは好きな音楽ができていて充実している気持ちが外見に自信として現れたんだと思います。

関係ないけどXOYっていう漫画アプリ(サイト)の「私は整形美人」って漫画面白いですよ(無料で読めます)
これ読んだら整形したの人のことを叩いたりする気になんてならなくなると思います。

だいぶ話がそれましたが・・・

素晴らしいインタビューと

グラビア画像

bntさん、画像は素晴らしいんだけどユーザビリティが悪すぎるのどうにかなりませんですかね。
http://bntnews.hankyung.com/index.html

おかげで集めざるを得ません。

もう全部良すぎてありがとうございますありがとうございますなんだけど。


この上○クリニックみたいなのもいいけど(セーターになりたいというご意見に♡イイネ)


このクリエイティブを刺激する彫刻のような美しさもいいけど

私のナンバーワンはこれかな

この目線に撃ち抜かれました・・・

今日はよく眠れるかな・・・逆に寝れないかな・・笑

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (21)
1