Wheesung

週刊アイドルの収録だったのかな昨日は・・・

インスタ 週刊アイドル?

昨日の渦中の収録というのは、これだったのでしょうか

#주간아이돌#휘성#환희#형돈#대준 난 아이돌 아님

휘성さん(@realslow_company)がシェアした投稿 –

20년지기 고교동창 세상 잘생김 #휘성#환희#주간아이돌

휘성さん(@realslow_company)がシェアした投稿 –

なんか 세상 잘생김(世界のハンサム?)とかお書きになりやがってます。。

どんな気持ちだったのか・・・

おととし(おととしになったんだなぁ)10月のときは
韓国に帰って笑顔で歌ってる姿見ると「おのれぇ・・・」とちょっと(ちょっとだけね(^_-)-☆)思ったものでしたが

今回は100%フィソンに非がないので、とにかく愛おしいだけです。

でも週刊アイドルですよ?みなさま、どうですか?

「僕はアイドルじゃないよ」とか毎回ほざいてますが

どの口がいうか!その大きな口か!カスニム~サランヘ~(まだ精神状態がおかしいです)

なんであんな会社と契約したの?を考える

気丈に平常運転のアイドル状態(笑)に戻った愛しいウリカスニムに萌えながらも

「あんな会社と契約する方が悪い」なんていう辛辣なご意見もいただいたりしてます

ですよね~私もそう思います、けど、いろいろ多方面から入ってくる伝聞情報を集約して
私なりの絵図を書いてみました
ファンタジーも入っているので、事実として拡散しないでくださいね。

汚名返上のチャンス

去年のコンサートは、フィソンの体調不良さえなければ、問題なく開催されるはずのコンサートでした。
ちらっと小耳にはさんだ話では、今回の公演は
「前回のことを挽回させてあげるから」と持ち掛けられた話のようです。

そして、その社長は「前回はすごく良くしてくれて」「いい人のように思われた」そうです。
”だそうです”ですよ、私が聞いたわけじゃないですよ。

でも実際私もその社長見てますけど、いい人そうに見えましたね、、その時は(その時の自分が恨めしい)

フィソンは本当に本当に前回の失敗を気にかけていて
日本人ファンに対して、必ず、早く、報いたいと強く思っていたようです。

そして日本人ファンのことを相当気にかけてくれている
私も実際こ自分でそれを体感しました。

・・・以前からフィソンは日本人ファンを大事にしていて、私は初めて韓国で全然知らない韓国ファンと話した時
フィソンと対峙したこともないのに「いいなー日本人はひいきされてるから、いつか直接挨拶できるから」と言われたくらいです。
そして実際そうなりましたし。。

だから日本をなめていることだけは絶対に絶対にありません。

で、そんなフィソンが、なじみの、前回の借りがある社長に話をもちかけられたら、断ることができますか?
渡りに船と感謝して了承したんじゃないかと思います。
(これはあくまで私の想像ですよ)

大きすぎる会場、2公演

発表されたとき、フィソン検定3級くらいの方なら、誰もが思ったでしょう
1000人規模の開場で、東京と大阪?大丈夫か?

ファンの私が言うのも怒られそうですが、フィソンは韓国でも
今やそれほどチケットが売れません。
それはフィソンの魅力のせいかもしれませんが(そうは思いたくないし思ってないけど><)
企画会社に恵まれず広報が行き渡らないこともあるでしょう

とにかく韓国でその規模でもえ?って感じなのに
日本でですよ、最初の時点で心配でした。みなさんそうですよね?ね?

でもやるっていうんなら課金するしか選択肢がないじゃないですか?
それもできるだけ多く課金されなきゃって、、思うのが盲目ファンの私でした。。

なんでそんなに大風呂敷を広げたのかわかりません
企画社は最初からだますつもりだったのでしょうか?
フィソン自身も大丈夫かって思ったはずです(たぶん)

でも、企画というのは企画するのはあくまで企画会社なので
タレント側からどうこうする意見するものじゃないですよね。

私がフィッシング詐欺かと思いながらもチケットを満額買ったと同じく
フィソンがどう思おうと、任せる以外の選択肢はなかったはずです。
(もちろん私と一緒にするなですけどね)

・・・なので

私は逆に、規模が縮小になって東京公演だけになって
逆に現実味を帯びた気がしたんです

ほらー最初っからそうすればよかったじゃんっていう

韓国で会った他のファンの方もみんなそう言ってました
最初から東京500席(これすらも日本では埋まるのはムズイレベル)の小ホール一個だけにしとけばよかったのにーって

でもみんな、「はー飛行機返金ないけど取り直しだわー」「大阪観光だけいくかー」って
誰も、ここまでの変更があってまさかないなんて考えもしませんでした。

これが作戦なら本当に巧妙ですから
本当に悔しい。。

この時点で予約もされてないということが分かってれば、
取り直した人などの被害が今よりは抑えられたかもしれません。

フィソンも、「大阪がなくなっちゃって・・・」って残念そうに言ってました。
これはこの目でみました。
「東京はできます」と、何度でも書きますけど
この時点でフィソン自身もやることを全く疑っていませんでした。
確信できます

フィソンは純粋な人なんです

フィソンは嘘をつくような人じゃありません!っていうと花畑感が漂うと思いますが
本当にそうなんです、長年ファンの方ならみんなお分かりいただけるはずです

ていうか嘘つくときもあるけど(僕はアイドルじゃないとか笑)すぐ顔に出るんでわかるんです
とにかく、正直すぎるんで逆に損してきた人生だと自分でおっしゃってます。
本当にそうだと思います。

そして、純粋ちゃんすぎて、すぐに人を信じてしまうようなんです。
実際、身近な人に裏切られてお金を持ち逃げされたり、詐欺にあったり、とにかく芸能人生騙されまくりの人なんです。

以前の所属事務所の社長もテレビでいってました「フィソンは金持ちだと皆思ってるだろうけど、詐欺にあったりして財産なんてない」って。

デビューの時からのファンの方からも聞きました
フィソンは自分じゃ何もできない子だったって

だからビジネスは今まですべて人任せで、そして運悪く恵まれなかったこともあったのです。

去年になって初めて個人社長になって、自分でかじ取りをするようになった初心者ドライバーなんです。
マネージャーが風邪引いたら自分で運転して帰らないといけないような小さな会社。

来た仕事は断れないじゃないですか、、

韓国のあるオンニが言ってました「私はフィソンという大歌手が結婚式や企業の宴会で歌ってるところを見ると涙が出てくる」と。。

そこまでして一生懸命仕事してるんです。

そんなフィソンをだますなんて!!!

しかもよくも日本での名声に傷をつけてくれたなぁああああ

って思います。

騙されるフィソンが悪い?

そう思うならそうなんでしょう、、その方には。。

はい、私もまんまと騙されて韓国に下手すれば2回行けるおカネを失いましたよ
(戻ってくる気が全然しないので)

フィソンは悪くないフィソンは悪くないフィソンは悪くない

と、私は思ってます。

でも次は、怪しい会社だったら、韓国の人を通じてすぐに伝えてもらおう。。
今回、幸か不幸か下々の報告があんなに早くきちんと上層部?伝わると言う事もわかったので。。もっと早くしてれば。。涙

・・・長々書きましたが、、恨み言はこの辺にして

明日からフィソンに萌える通常生活に戻りたいと思います。
皆様、明日は夜11時からKBSで『ハッピートゥゲザー』でございますよ。

日本からも映像バリバリだけど登録なしで見れますのでぜひご覧ください~

週刊アイドルもスケジュール上がってきますかね。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (36)
4