Wheesung

コンサート D-12 まだあわてるような時間じゃないからビットコインはじめました

待ちに待った日本公演まで、あと2週間をきってドキドキ💕

みなさま

別の意味でドキドキ!!

の日々をお過ごしかと存じます。。

ままままだあわわわてるような時間じゃなななないでございますよ。。

日本は祝日でございます、、
書留って祝日も届くのかなぁあ(届きますね)

企画社様の業務は明日からかのなぁ~~
ホワイトですネ。。。

とにかく待つしか今できることはありません。

今知った・インスタ見て知った

あちらのサイトの告知用にインスタを見ているのですが、インスタってすごいですね。
「大阪公演でフィ棒を受け取りたいんですけれど」というお問い合わせがあったそうです。

え!

ていうことは、公式も、ここ(当ブログ)もご覧になってない方ですよね??

そもそもどのようにコンサートがあることをお知りになったかわかりませんが、大丈夫なのでしょうか・・・心配です。。

他にも「主催者からメールが来たことないです」「ここ見て初めて知りました」という方が多く

大丈夫でしょうか???

申し込んだ時点で自動返信が来ます。
変更も12/19の時点で一斉メールが来ました。

返金の連絡もメールでするので(本当に返金されるかはまあ置いといて・・・)(普通連絡とれなければ電話が来るのが普通と思いますが・・・)
やりとりできるようになさってください。

私のブログだけで知るっていうのほんとマズイですよ。私がいなくなったらどなさるおつもり?

以前も書きましたが『hotmail』と『携帯メール』は受信されない危険が危ないので、申し込み系やショップ系でお使いにならないのを強く強くおすすめします。

特に、hotmailはエラーも発生せず消滅するので、送信側は受信者様が受け取っていないことに全く気づくことができません。

それでもワイは絶対にhotmailを使うんやという男気の高い方は、『セーフリスト』に 今回の場合でしたら『wheesung-japan.net』 を追加してください。

hotmail セーフリスト

で検索すると出てきます(書こうとしたけどちょっとめんどくs今余裕がないので)
設定しても届かないという場合もあるようですので、ほんとhotmailだけわ。。

携帯キャリアメールの方は、面倒がらずに受信許可を、わからなければショップにいってやってもらってください。

ちょっとキツイ言い方になってしまいましたが、ご自身のためです。。どうぞ御身をお守りください。

1.7 ミュージカル退勤

昨日は2回公演があって、退勤の時の動画があがってきました。

まあいつもの退勤動画かと思ったらそうではありません。

なんと。。

フィソンが自分で運転して帰ったのです・・・

マネージャが体調不良?(아파서)だそうで

運転姿にキャー(うおー)ゆうてますが・・・
スターさまが自分で運転しないといけないなんて・・・
ゆうてる場合か、と思いますが

まあ私もその場に居たらまあ言うだろうですが・・・笑

この動画結構長めですが結構見どころがあって、、

荷物車に乗せて帰るのかと思いきやの・・

戻ってきーの

通る車よけーの(笑)

そして戻ってプレゼントやお手紙を受け取られておりました。

毎回のごとく「はぁ~疲れた」「声がイマイチだったなー」などと自虐

「そんなことないですよ~」「良かったですよぉ~」

チラッ(笑)

こらこら、手紙で頭の後ろを掻くな・・・

でも掻かれたおてまみがうらやましい(笑)

・・・そんな感じで今回もカスニムのかわいらしさを堪能できますのでぜひじっくりご堪能の上、ドキドキの心配事から逃避していただけますと幸いです(笑)

ビットコインで運試しペン活積み立て

以下はステマ?記事なので興味ない方は読み飛ばしてください。

最低でも1年に1回は、年末にあると思われる韓国公演に行きたい!

飛行機+公演チケット+ホテルなどすべて合計すると、だいたい6万円。

なので私にとって1フィソンは日本円で6万円ほどの仮想通貨です。

1フィソン(韓国公演に行く資金6万)を貯めるために、毎月5千円の積み立てをすることにしました。

ただいま日本公演という『フィソンガチャ』にウン万日本円ブチこんで結果を待ってるところですが、このようなスリリングを味わっている昨今、むくむくと勝負師気質になってきました。

ただタンス貯金して積み立てるのも面白くない。。。

ひとつビットコインでさらなる運試しをしてみることにしました。

危ない?怖い?たしかにどう転ぶかわかりません。

海外と取引してるときに持っていたドルやユーロの外資口座の為替レートが変動するたびに、少額でも一喜一憂していた私です。

株はむっかーし、積み立てのネット投資信託しかしたことがありません。(ビビって増えも減りもせず解約)

投資には全く向いていない私です。

ただ仮想通貨は今後リアルに通貨として使われる社会が来ると思うので、ネットでの国内外の仕事を生業としている私には、今のうちに慣れておかなないと、、という気持ちもあります。

ということで、手固く手固~~くcoincheck(コインチェック)で始めることにしました・

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン自体が怪しいのではなくて、だいぶ前に騒ぎになったのは取引所が悪かったんですよね。
だからちゃんとしたところがやれば大丈夫(歌手さんが悪いんじゃなく企画社が悪いみたいな話っていうと余計怪しくなるからやめときましょう)

coincheck(コインチェック)は、私がいろいろ偵察してみたところいちばん信頼がおけそうな感じがします。(あくまで私ごときの感覚)

他にももっと手数料が安いところもあったけど、安いところはかえって不安なので。

本人確認で免許の画像送ったりとかちょっと日数がかかるんですけど、一度開設して設定完了したら後はアプリでも簡単に操作できます。

クレカ決済だとちょうど5000円からビットコイン買えるのでさっそく投入。
購入時手数料がかかるので、5000円より若干減るんですが、見るたび増えたり減ったりです。

秒で変動してますが、入れたらもう年末に出すまで慌てず騒がずです。。。

も、、儲けるつもりなんてないんだからねっ!
ただ、毎月1回だけ5000円入れて、入れるタイミングとかも私わからないんでまあ安そうなときに適当に。。

これが年末いくらになるかが楽しみです。
減ってた~~TTってなったらまあそれも運ですネ。。
無くなっちゃったら行くなってことで(涙)でも行くと思いますが・・笑

ハァ、、それにしてもビットコインよりも、フィソンくじ(もう気持ちはクジと化している)のほうが心配だ~
これをおもうと仮想通貨の変動なんて何とも思わなくなるマインドが獲得できるから不思議(笑)

ワンコのように耳を立てて郵便屋さんのバイクの音を待ってます・・・

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (19)
0