公式ニュースと個人ブログにあがってきたので分けてしてあげておきます。画像は謝罪と関係ありません。

公式ニュース


http://wheesung.com/notice.html?mode=view&page=1&searchId=&strSearch=&seqid=308

お知らせ]残念なニュースですㅠ
フィソンコム|2018-01-0920:50

こんにちは
フィソン 日本東京公演のキャンセルに関連してこのような文を残します
来たる1月20日に東京で公演される予定だったフィソン日本コンサート公演が
主催者の都合によりキャンセルされたこと伝えることになってしまいましたㅠㅠ
さまざまな方面の日本側企画社に問い合わせ、調整して
公演を進行する方向で意見を送りましたが、現地企画会社の事情で
進行が難しいと判断し、やむを得ずキャンセルのニュースを伝えることになりました。
日本公演を待ってくださっていた多くの方々に謝罪の言葉を伝えます
日程の変動にご錯誤のないことを願い、より良い公演で報います。

公演前売りについては、すべてキャンセルした後、払い戻し措置される予定で、払い戻し手続きの進行につきましては、公演主催者にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

フィソン個人ブログ


http://wheesung.com/from_whee.html?mode=view&page=1&searchId=&strSearch=&seqid=22

フィソンです
フィソン| 2018-01-09 23:45
久しぶりに文を書きます。

日本のコンサートのキャンセルに関して..本当に言葉では言い表せないほど惨めですね..。

一昨年には突然の急性疾患により、多くの方々を失望させてしまった記憶のため

今回だけは、何とか挽回しようと入念に準備をしていたのに…

公演企画会社側と数日間連絡ができなくなって、一方的に通知を受けたんです。

本当に辛いです。日本にいる何人もいない愛するファンの皆さんのための、とても久しぶりの特別な

公演だったのに…。未練と傷が少し長引くと思います。

すでに起こってしまったことなので、心を改めてきちんと整えるように努力します、次のステップがまた待っているので、、。

このような状況のために、いろいろと困難となったファンの方々にお詫び申し上げます。

全てが残念な状況になってしまいましたが、、再びここのようなことがないよう努力いたします。

いつも一緒にいてくださるファンの皆さん、常に力になって下さり感謝しています。

さらに寒くなっていきます、どうかお体ご自愛ください。

まだ寝付けなくて、見たら更新されてたんで、、
これ見て泣けてきました・・・もう私は許した、、サランヘヨ。。。


画像はBNTのインスタよりこんなとき不謹慎?私は綺麗なフィソンを見るとなごむんですぅ~!

寝たら別の日!明日からカスニムとともに、気持ちを切り替えていくでー

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (48)
4