새해 복 많이 받으세요.
あけましておめでとうございます~

Get sexxy 2017 無事終了

かすさまのインスタが上がっていました。

インスタに添付されてるコメントやタグが、幸せそうでよかったですㅠㅠ
こうやってカスニムが幸せを感じられることが今年もずっとできますように。

iTunesで新曲販売されてました

一歩遅れましたが、iTunesでも2曲、発売されました。もちろん買いましたよ。


今回は私はインストは買わず・・カスニムの作曲じゃないからね💦

ホパンが好き
호빵이 좋아 – Single – キム・テウ & Wheesung

恋愛はしてる?(ヨネヌン ハニ)
연애는 하니..? – Single – Wheesung

韓国の方からMelonのサイト通じてFLAC音源をプレゼントしてもらったんですが、iTunesのAACとどっちの音源が良いかこの耳でしかと確かめたいと思います!

今後のYoutube動画などについて

フィレンに告知されてましたが、諸般の事情とカスニムのためを思い、今後、フィソンの公演のフル動画をアップするのは自粛しようということになったようです。
海外ファンにとっては以後、カスニムコンサートの全貌を味わうのがますます難しい状況になっていくと思われます。

Youtubeなんかじゃフィソンの真価がわかるわけがありません。あれは見た人があとで反芻するためにあるんです。
堪能するには行くしかありません。でも韓国に行くのは誰にでも容易にできることではないですよね。
かっつかつの生活を切り詰めていくか、もしくは日本により頻繁に来て頂かなくては。。

私達(達??)どうやっていくのがベストなのか・・・カスニムのために何ができるのか・・・それとも何もしなくていいのか

自分だけ楽しめればいいんじゃないの?という気分もあります。

욕망에 맘속 천사와 악마와 싸워
欲望に心の中の天使と悪魔が戦って

악마가 속삭이네
悪魔が囁くね

って感じです(笑)Show Me Girlの歌詞です

http://lyric.realslowmusic.com/article/show-me-girl.html

Get Sexxyよかったなぁ・・・Show Me Girlよかったよほんと・・・見ても見ても見たい
早く映像で振り返りたい、、カスニムに夢中になりすぎてまた記憶が飛んでいるから補完したい・・・

動画のシェアは今後フィレンなどのクローズドな場所でやりとりされるようになっていくので、能動的に動く人だけが得られる世の中になっていきますね・・・。
まあなんでもそうですけどね。

新年開運!フィソングみくじ~~

恒例のシャッフル再生で、今年のフィ活を占い!

・・・・ジャカジャン!

出ました!

『내가 너를 잊는다 (僕が君を忘れる)』

嫌ーーーーーーーーーーーーーーーTTTT

忘れないで!
っていうか私にカスニムを忘れろっていうこと!?

どっちにしろツライ歌詞です
(そもそも悲しい歌が多いフィソン曲のシャッフルで占うのは企画自体危険という感は否めませんが・・・)

↓歌詞訳はこちら
http://lyric.realslowmusic.com/article/i-will-forget-you.html

それにしてもボッロボロのiPodですみません、うち貧乏なんです。
髪の毛みたいなのはひび割れです・・・

でもでもっこの歌詞って、「明日は忘れるから、えーえー、忘れますともさ(でもなんだかんだ言って結局忘れられない)」っていう曲でしょ?
じゃあぴったりやん(笑)

今年の年末・・振り返ってこの曲がどういう意味を持ってくるのか楽しみですね(こじつけが・・笑)

ただカスニムのせいでだいぶ、頭悪くなってるので(もともとか?)仕事にならないので、どっちみち、一日のうち多少は忘れないといけないでしょうね。。。

ペン活ネットおみくじもやってみました

去年と同じとこでやってみましたよ。(別にこだわりがあるわけではないですが)

http://www.omikuji.co3.jp

結果は『末吉』

なんかこの和歌見覚えがあると思ったら百人一首ですね

契りきな
かたみに袖を
しぼりつつ
末の松山
波越さじとは

現代訳は

誓い合いましたね。
お互いの涙で濡れた袖を絞りながら。
心変わりをすれば波が越すという末の松山を
波が越すことがないように、
私たち二人の愛も決して変わりはしないと。

こちらを参考に
https://www.shigureden.or.jp/about/database_03.html?id=42

浮気を責める歌のようです・・・

私のカスニム愛は揺るぐことはありませんよ!(多分)(こら)

おみくじの内容は

思い煩う事多く、諸事思うに任せませんが、嘆き悲しんでいても好転しません。
心を穏やかにして、身を慎んで正しき道を歩めば、次第に喜び事が出てきます。

だそうです。(なんでもそうやんけというえばそうですが(笑))

肝に銘じて、、

願い事:やがて叶う、急ぐな
待ち人:早く来ず
旅行:遠くは行かぬが利
学問:危うし、勉学に励め

じっと耐えて仕事・勉強にはげみたいと思います・・

恋愛:相手に浮気心あり

とかはもうまあどうでもいいです(笑)
別に私がカスニムのお嫁さんになるわけじゃないし・・・

関係ないけど、メールくださった方で(お返事遅れてすみません)
「フィソンのキスシーンを初めて生で見たのはショックでした><」とおっしゃってる方がいらっしゃったんですが
私も初めて見たときはショックでしたが
どうせ自分ができるわけじゃないんだから、せめて他人としてるところを生で見たいというか(笑)その領域ですね今は(ドヤ顔)

とにかく今年は欲張らず、『次』のために、正しき道を歩んでいきたいと思います。何が正しいのかわからないのが難しいところなんですけどね。

という感じで、またいつにもまして頭悪い感じで、カスニムに見せられないテンションでお送りいたします当ブログを
本年もカスニムともども、否、カスニムだけでいいので、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・つぎは初夢が楽しみです。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (24)
2