Wheesung

ペンラ『フィ棒』希望数把握実施中、その他近況

今日はソウル公演3連ちゃんの中日ですね、全く明日大晦日感がありません。。家族が帰ってくるのに、このフィソンだらけの乱れ切った部屋をなんとかしなければ・・・

私はと言えば韓国から帰ってきてから、全ての免疫を使い切ったのかすごい風邪をひいています。なんか筋肉痛もひどいし(今頃?)

ボロボロのぐったりです、、駅伝選手が元気にスタートしてもタスキ渡す時にはぐにゃぐにゃになってるような、そんな感じです。
「無理しないでくださいね?」無理しないと韓国になんていけないんじゃー(笑)

でも家族によると、いつもよりもまだ元気だそうですよ、いつもは1週間くらい寝込んじゃうので。。

カスニムが喉が痛いと言っていたので、これはフィ菌だと思って体で大事に培養してます(笑)これぞポジティブシィンキング

さて私の近況はどうでもいいと思うので本題に入ります

別サイトでペンライト『フィ棒』の募集が開始されています

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、別の中の人がやってるサイト(笑)で、フィソンファン共通ペンライト『フィ棒(フィボンと読みます)』の『人数把握』の募集がされています。

どのくらいの希望数があるか把握してから受注生産が可能かどうか検討されるそうなので、入手可能なのかどうかはわかりませんが、ご入用の方は登録だけされてみてはいかがでしょう。
もしも東京公演で間に合わなくても、数が多ければ以後何らかの窓口ができるかもしれません。

また、インスタやツイッターなんかもやっておられるみたいなので(べ、別人格の人が(笑))

https://twitter.com/realslowmusicjp

https://www.instagram.com/realslowmusicjp/

更新情報を把握したい方はフォローされてみるのも良いかもしれませんYO。

当ブログの障害報告用ツイッターとは全く、もー全く別のアカウントとなっております。

The Stage Big Pleasure 88回

先日生放送で開催されたライブがUPされています
http://www.vlive.tv/video/51323

もーねこれはこれでイイ感じ。アコースティック形式ってこんな感じなのかしらん?もうだったらそれでも全然アリよ。。

アコースティックって、アンプラグド(電気使わない)ことだと思うんだけど、韓流系ライブのアコースティックってどちらかというと小規模編成バンドのような気がする。

2005年のラフォーレ六本木で行われたフィソンのライブもアコースティックだっだそうだけどどうだったのかしらん。。

アコースティック及び小バンド編成なのはつまりさ、あれよ、、バンドやダンサーさんたくさんいらっしゃるとさ、あれじゃない、、まま、察してさしあげましょう。。
まずはいっこ着実に成功させてアゲて行っていただきたいですね。

リクエストもまだまだ受付中

しつこいようですが、フィソンにうたってほしい曲もこちらで続いてます。

私の力不足、、、あ、新しいサイトのせいか応募がとっても少ない、みたい、なので、カレンダー当選確率も高いかも?

MBCビデオスター

いろいろと見どころがたくさんあったようです(まだ見てない)
公式でも少しだけ出てます

フィソンの声が裏返った黒歴史とか(一生言われ続ける・・)、テウ氏カンペガン見事件とか

豪華ボーカリストのヒット曲バトルとか

いつになるかわかりませんが見てから語りますね・・・

私の英語思春期

第5回予告

第4回は、25日のミュージカルが終わった後、グッドタイミングでお部屋で生放送をみることができました。

コンサートしながら宿題がんばったフィソンが優等賞

生きてフィソンのお料理姿が見られるなんて最高でした。

ほうれん草洗わずちっさい鍋にぎっしりつめこんだり(萌えるっていうか燃える(笑))
水ついたままのフライパンに油入れてハネまくって腰が引けてたり相変わらずバカすぎて萌え殺しです。

いろいろ語りたいことはありますが、英語思春期はまた心のゆとりが出来たらゆっくり・・・

渡韓感想

とりあえず書き出したら原稿用紙500枚くらいなりそうですし、まだ公演は明日まであるので、体調と気持ちの回復してから、日本公演のあとかもしれないですね。
ゆっくり反芻したいと思います。

ずっとPlayerの歌詞が頭をめぐっています。

날 따라와요 걱정은 말아요
僕についてこいよ、心配しないで

내 눈은 거짓말을 하지 못하죠
僕の目は嘘をつけないだろう?

꼭 내게 맡겨요 실망은 안 해요
必ず僕に任せて、失望はさせないよ

꼭 오늘 밤 그대는 내 곁에 잠들어 있겠죠
きっと今夜君は僕の横で 眠りにつくだろう

。。。まあ最後の行は夢の中で叶えることとして(笑)

今回またありがたいことに前列が巡ってきたのですが、フィソンが『僕の目は嘘をつけないだろう?』というところで目が合った気がしたんですよ。(しただけ笑)

まるで、日本公演も信じて俺についてこいよ、みたいな。失望させないよ、的な。
信じてついていきますともさ。。。

明日は今年起きた出来事総まとめを書きたいと思います、書けるかな?

写真は大邱公演前に撮ったものです、リハーサルの声を聴きながら・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (15)
1