Wheesung

『英語思春期第2回』『名簿公開4位』『北極南極保全パーティ』ほか

前回の記事で思わせぶりなことを書いてご心配のメールとかいただきました、、すみません。(ありがとうございます後日ご返信申し上げますね)

やめたい~とか言いつつやめないのはカスニムと同じようなもので、好きな限りは決して止められることはないでしょう・・
でも真剣に生活に支障をきたすレベルなので、家族に迷惑かからない範囲でペン活にいそしみたいと思います。

更新後手後手、やるといってやらない等多々あると思いますが、今後とも生温か開くウォッチングしていただければと存じます。。

バグご報告のお願い

本題に入る前に一つお願いです、当ブログをご覧になって、万一 ちゃんと表示されない等の不具合(バグ)や記述の間違え等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、
Contact』よりお知らせいただけますと幸いです。。

先日、インスタを2重に貼っている記事の下の方、iPhone7 & Google Chromeだと見れないというご報告を頂きました。

たとえば↓この記事です

自分だと気づかないので、こういうご報告はありがたいです。
全てすぐに改善できないかもしれませんが、知っておくと助かります。

申し訳ないと思わず、ぜひ助けると思って、ご指摘よろしくお願いいたします。

英語思春期第2回

毎週月曜日なので忘れがちでしたが、2回目も(まだきちんと見てないけど)無事見ることができました。

ほんの一部ですが公式動画が出てます

世にも貴重なフィソンのDIY姿(普段絶対やってないよね・・笑)とか見れて美味しいです。

アフリカの次に行きたいのはアイスランドということでアイスランドを探す。。。

「なぜ、こんなところにアイスランドが・・?」

という、Decemberに続く天然ボケ(仕込みかなぁ。。)をさく裂してくれてました(笑)

次回も楽しみです、全8回だと思うのでカレンダーにそのように記入しましたが、元旦は飛ばすのかな??

名簿公開(명단공개)

詳細がよくわからないんですが昨日?tvNで『名簿公開(명단공개)』なる番組があり、ウリカスニムがご登場されたそうです。

(何か覚えがあるとおもったら、3年前にも!)

で、今回のお題目は『スターを知るスター、芸能界キングメーカー』
(스타를 알아본 스타 연예계 킹메이커)
だそうです。

フィソン部分の動画がNaverCast(ネイバーキャスト)で公開されてるのですが

案の定、海外(日本)からは見れません。

でもそんなときも大丈夫!
↓こちらの方法でダウンロードすれば見ることができます!

で、これいろんな映像が使われてて楽しいんですが、、

↓「事務所対抗歌合戦(違うか)」んときと

このとき顔まるまるだけど、実はけっこうこっちのほうが好きだったりして。。笑
いやまじで
なんか男の貫禄ってエロスを感じます(笑)

↓「君の声が見える」のときですね~

これも面白かったなー、エイリたそとの合コン『Back To School』の前夜のホテルで見たからなんか余計に記憶に残ってる。。

で、フィソンが発掘・育てた歌手としてエイリーたそのことも言ってて

はぁ~、シャツぱんぱんなとことかやらしーですよね(セクシーって言え!笑)
下心ありそうなプロデューサーって感じ(私的には最大限に誉めています)

そしてそして!

私がフィソンを意識しはじめたきっかけとなった例のドキュメンタリーが出てきましたよ。。。

なぜ、この動画のフィソンが気になったのかいまだに謎です。「えー?注目したのそっちー?」みたいな・・

でもいずれにしろ、このアイドルグループ(今やアイドルというのがはばかられるほどの偉大なグループですが)が私をフィソンと結び付けてくれたんですよね。。

で、私が知らなかった事実が。。

フィソンの2集にある『Player』という曲、、Get Sexxyのセトリにも入っていますが(あっ言っちゃった☆てへぺろ)

ラップ部分を歌っている태권(テグォン)という方が
実は、SOLことテヤンさんだったそうなんです。。。常識?私は知らなかった・・・><

GDさんは1集の『Magic Eye』でラップやってることは知ってたけど。、。(当時まだ子供の声っていうのもすごい)

で、テヤンさんは、子役とかやったりしてて、YGに入った時はGDさんと一緒にラップをやってたんだけど

なんと

フィソンが、テヤンさんの甘美な声を見出し歌手としてのボーカルトレーニングをつませたとな(本当かな?)

今ソロとしても数多くの賞を受賞するボーカリスト、テヤンさんは、フィソンがいなければこうはなっていなかったかもしれないから
フィソンに큰절したほうがいいんじゃないかということを番組で言われてました。

큰절(クンジョル)ってなんだ?と思って検索したら、ドラマとかでよく見るあのお辞儀(..)_でした

そんな感じで、堂々のランキング第4位だそうです。(他の方はわかりません・・・)

画像に出てるカスニム本人の曲ジェッキョはじぇんじぇん売れなかったけどね。。。><
テレビでのお取り扱いありがたいことです。。

‘HOOXI’北極南極保全キャンペーンパーティー

なるものがあってプレス動画が公開されていました。

フィソンのご登場は1:37頃です~

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (16)
4