私の英語思春期をテロップの助けを借りて全編把握しました。
でも今回はその内容には触れません。また改めてかな。。

12.9 ミュージカル退勤道

9日にあったミュージカルの出待ちの動画

よく聞き取れないんですが、フィゲルに上がってきた記事を読むと、風邪がひどくて、ちょっと大変だったみたいです。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=493587

投げられた鍵を受け取るのに失敗したり、台詞を咬んだり、忘れてアドリブで乗り切ったり、、
見てるほうが辛そう、、、

最初こっちのスレみて心なしか元気がない・・と心配したんですがが動画をみて投げキッスしてる余裕があって安心。

ていうか毎回思うけどクレンジングくらいする時間ないのかな~(笑)

12.10 VLIVE『The Stage Big Pleasure』

生中継LIVEですよね?見れました!海外向けにも快適なVLIVE、画像もきれいでした。

まだ録画あがってきてませんが、そのうちこちらに上がると思います。

http://www.vlive.tv/video/51323

100インチプロジェクターで音響もまぁまあです。

出かけないで生中継って楽でいいな~と思ったり(笑)

ちょっと止まることがあったけどまあ気にならないレベル
ただ、最後がブチって切れたのが残念でした。。

セトリは神ってました(いつの流行語だよ)最近小劇場コンでやる構成でしたね
Get Sexxyツアーとはまた全然違う雰囲気で、、
日本のセトリはどうなるのかな~。。

ただ、カメラはちょっと不満だったな。。
引きとコーラスさんを写すのが多かった。。
生中継だとねー

やっぱライブは自分の目で見てあとでbest編集動画が上がってくるのが一番理想なんだけど
ライブ中はカスニムしか見てないから舞台装置とか眼に入ってないことが多いので、、

喉の調子心配だったけど、さすがってかんじのライブでした。

トークもだいぶ聞き取れたな、、8割9割いけたかな。でも肝心なとこの単語がわからなかったりして

最近・・・

ヤル気がないっていうか、ブログやる必要あんのかな?っていう思いがちらほら頭をかすめることが多かったです。
もともとは友達に語るとウザがられるから、好きなだけ書けるチラシの裏がほしかったとはじめたここ。。

今はどんだけでも語れる人もできたし、一緒に行動する人もできた、だからここにわざわざ書く必要もないんだよね。。
それに顔が知られつつあるとあまり狂ったことは書けないるし(笑)

でも、去年の10月で、「私が何かしなくちゃ!」と勘違いして色々書いてきたけど
カスニム全然順調で、日本にだって来てくれるし、もう私いなくてもいいよね・・・と(まあもともといなくて問題ないけど)

とにかく自分が楽しむ範囲ならもう、ブログ時間かけて更新したりする暇あったら、同志とバックグラウンドで語り合ったり、韓国語の勉強を黙々としてればいいわけ。

このブログやったからってカスニムのファンが増えるわけでもないし。
好きな気持は変わらないけど、なんかもいいいかなー

・・・なーんていう気持ちを抱いたりしてたんですが

ミュージカルで調子悪かったとかそういう話聞くと(読むと)
がぜん「私がいないとダメなひと・・・♡」ってなってしまう(笑)

英語思春期でもそうだけど、ああいう人間臭い(芝居だとしたら天才)とことかみると
ほっとするっていうか、、

カスニムも人間なんで、人がどう思うか、気になると思うんですよ。

失敗しても、調子でなくっても、ダッサい姿見せても、好きでい続けるのはファンだけじゃないですか。
調子いい時は誰でも評価してくれますからね。

そして好きっていうのは、テレパシーでは伝わらないから、、
あなたが好きですよっていう言葉をどこかに公開し続けていかないとダメかなって。。
また気持ちを新たにしました。。

みなさまそろそろ、、クリスマスカード書く時期でございますね・・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (17)
5