Wheesung

カラオケアプリ『Everysing』、雑誌『MAXIM』フル動画、英語の番組のニュースなど

Everysingの『結婚まで考えた』カラオケ

ファンタスティックデュオは、カラオケアプリの『Everysing』と提携してるんですが
前回の放送のときの『結婚まで考えた(キョロンカジセンガケッソ)』が、カラオケとなって登場したようです。

Androidはこちら → Google Play

・・・このアプリ激重でスマホが落ちるからアンインストールしてたんですけど、義務感でもう一度インストールしましたよ(笑)

なんと!

今表紙がフィソンデスよ!!

Sing with Realslow だって!

一般の方々に「誰やねん」って思われてないか不安><

カスニムとデュエットできちゃいますYO!
(自分の顔をうつして合成動画にしてUPできるそうですが、カメラはふさぎました(笑))

これは、先日のヨジャチングユジュさんとのデュエットのバージョンなんですよね。

歌えすかそんなん。って感じですが(笑)

カスニムのパートだけのツベも公式でUPられてました。

こうやって素(ス)の素材聴くと、よりいっそうカスニムの歌唱力が引き立つなぁ~~~。

カラオケボックス(つまり防音室)にプロジェクタとスマホとスピーカー持ち込んで(物理的に可能です)練習したくなりますね。。なりませんか?ならない?

カスニムの最近の曲全然追加されないからカラオケおもんないんだよね。。
君という名作の回転マイクとかやってみたい(笑)どなたか、、いつかご一緒に。。

マキシムコリアフル動画

これもただ事じゃないものが出ましたよ。。

Naver動画も珍しくKorea Onlyじゃありません


8分のインタビューあんどグラビア撮影の模様ヤバイ
カスニムのテレ具合を見てるとなにか自分の中に眠る暗黒部分がムラムラしてきます(笑)

字幕もついてるので、しっかり精査したいと思います。。
思うだけで気持ちがついていかない。。

なんか最近楽しくないです、、意味わかんないけど苦痛・・
見た過ぎてみたくない。
好き過ぎて嫌いみたいな感情です。

わかるかなぁ。。。

8週間英語の勉強?

少女時代 ヒョヨン&フィソンら、tvN「私の英語思春期」で8週間英語の勉強に挑戦
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082335

昨日の記事よく読んでなかったんですが、やっぱ日本語記事はスっと読めていいですね。。

8週間もやるの?連続番組なの?それとも1回??

よくわからないけど、、、

めちゃくちゃ面白そうじゃん、、ああ見るのめんどくさい><笑

8週間っていっても一日何時間なんですかね?すごく興味シンシン。
2か月弱ですよね。。

私が渡韓まであと34日だそうです


(Windowsスタートにカウンターアプリ設置中)

4週間ちょい、、か。。

私もこの世をあきらめたと思って、韓国語の勉強に浸かろうかな。。
今回の旅はちょっと今の語学力ではキツイことになりそうなの・・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (15)
0